プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


猫さんで まったり*

もこです*
お久しぶりになってしまいました^^;

個人的まったり話をお一つ*
。。。いつもの猫話デスガ。。。(笑)

今のおうちに住んで、早2年半。
カッコウやキジの鳴き声がよく聞こえる
のどかなところで暮らしております*

カワイイワンコ(ゴンタくまこ近所のワンコ)とも
触れ合えて、なかなかいい環境(笑)なのですが、

前にダンナと二人暮らしをしていたおうちの近所では、
ご近所猫たちとの触れ合いがとても楽しかったので、
「猫が恋しい」時も(涙)

なので、こんな感じのカワイイ猫画像や動画を見て
まったり和んでおります*^^*


『Kittens on a Slide 』(You Tubeより)



プニプニのカワイイ子猫が、
滑り台からすべり落ちそうになって。。。
という感じなのですが、
ちゃんとオチまであって笑えます^^

よく撮影できたな~(感心)



20070510112905.jpg

↑は昔のご近所猫さん。

笑い招き猫?(笑)
幸せそうな様子を眺めているだけで、
私も幸せになります*^^*

COMMENT

こんばんは♪
猫ちゃん動画、あまりの可愛さに何度も見てしまいました!!
ワンちゃんファンだったきゃろっとですが、最近は猫ちゃんに夢中です。

P・S
きゃろっとブログにモコさんのうさちゃんがまた登場しました!
そこでもリンク貼らせてもらいましたので、ご報告まで。

*きゃろっとさんへ*

こんばんは*

猫いいですよね~*
猫の可愛さもさることながら、
その行動やしぐさも
オモシロ可愛すぎてメロメロになってしまいます(笑)

ウサギさんとブログの紹介をしていただいて
どうもありがとうございます♪
いつも可愛がってくださって
とても嬉しいデス*
ウサギさんの姉妹ちゃんも頑張って製作しますね!^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
