プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


*素敵ないただきモノ*

もこです*

まるで五月晴れのような、爽やかなお天気が続いてますね*
「オレ様の季節到来!\(`O´)ノ」と、
ダンナのテンションが異常に上がりまくるのは少々困りますが(笑)
それでも気持ちがいいです♪


先日、素敵なプレゼントが届きました*

少し前に、ゆるやか時間のhat*horさんのブログ
『キリ番リクエスト&プレゼント企画』があったのですが、
運よくそのプレゼント企画に私も参加できました!
(ホント、ラッキーでした♪)


で、いただいたのがコチラ*

P1000001_20100601183731.jpg

hat*horさん作の素敵なポストカードです*^^*
中央のモノが、自分でリクエストした写真のポストカードで、
そして他にも数枚のポストカードが入っていて
大変豪華なプレゼントでした☆

リクエストした写真は、『指輪物語』というタイトルの写真。
輝くスワロフスキーの指輪がとても綺麗だったので^^
(実物も欲しいなぁ*)

他のポストカードも、リクエストしようか迷っていたものが
入っていたので、とてもとても嬉しかったです!
(今年の運を使い切ったかも。。。笑)

たくさんの素敵なポストカードをいただけて、hat*horさんには大感謝です!
大切に使わせていただきますね*


hat*horさんのユニット手作り雑貨屋MOMOさんは、
昨日までパン屋のきゃろっとさんにの店内イベントに出店されていたのですが、
今月5日(土)に手づくりデパート(@ALVE)に出店されるので
可愛い作品と素敵なhat*horさんにお会いするのがとても楽しみです*

COMMENT

青空が見える日が多いと嬉しくなるよね。
次会うときも晴れているといいな~。笑

素敵なポストカード!!
画像を見た瞬間、私はキャンドルに目が行ったよ。
たくさんもらえてよかったね♪

手作りデパートたぶん行きます(*′艸`*)ムププw

毎回行ってるので、お母さんの仕事があえば^ω^!

すれ違えるといいですね!!笑


ホント、今日は暑くて制服もびしょびしょですww

こんばんは^^
ほんとイイお天気でしたねー♪

こちらこそありがとうございます(〃∇〃)
素敵に紹介していただいて嬉し恥ずかしデス。

あ、手づくりデパートに似たような指輪を出品します☆
良かったら遊びにいらして下さーい^^

*YOKOさんへ*

そうだね~*
この前、会ったときの天気は
ものすごかったものね(苦笑)
また、お出かけしましょう♪

キャンドルも素敵でしたよ^^
hat*horさんの写真は、
どれも綺麗でウットリします~*

*華さんへ*

手づくりデパート、行けるといいですね*
こういうイベントって、
可愛い手づくり雑貨だけでなく、
その作家さんにもお会いできるのがいいですよね♪
楽しみです^^

今日も暑かったですね!(笑)
制服か~。懐かしいなぁっ!≧w≦

*hat*horさんへ*

こんにちは~*

このたびは、本当にどうもありがとうございました!
ちゃっかりいただけた私は
本当に幸せ者です☆
大切に使わせていただきますね*^^*

あの指輪に似た感じのが販売されるんですね♪
楽しみですっ*^w^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
