プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


素敵なイロイロ*

もこです*
蒸しますね~*
梅雨入りまであと少し。
今日は、最後のチャンスとばかり、
ダンナのお気に入りの毛布を洗っておきました☆
サッパリサッパリ♪

先日、
『手作り雑貨屋MOMO』さんというお名前で活躍されている
二人のハンドメイド作家のhat*horさんとemi*coさんから、
ランチ&お茶会のお誘いがありました♪


雑貨イベントでお会いしたことは何回かあるのですが、
ゆっくりお話しするのは今回が初めて。
結構ドキドキしてました(笑)

当日は、外旭川のNAGAHAMAでランチ。
emi*coさんの可愛い愛娘ちゃんと4人で
おしゃべりしながらパスタをいただきました♪

その後は、hat*horさんのお宅へ伺い、
hat*horさんのイメージどおりの素敵なお部屋で
お茶とお菓子をいただきつつ、
愛娘ちゃんと遊んだりしながら
そこでもおしゃべり。。。*

あっという間に楽しい時間が過ぎていってしまいました。

お二人の雑貨作りのお話や
雑貨イベントの構想など、
聞いているだけでとても楽しかったデス*^^*

またゆっくりお話させてほしいです!
とてもとても幸せな時間でした*



*いただいた素敵なお土産たち*

P1000023_20100615171115.jpg

新作のポストカードやしおり、
小さなマグネットカード
(「mocoya」の『Mのイニシャル』が嬉しい♪)に
オシャレなパッケージのココアなどなど、

写真1枚には収まりきれないくらい、
たくさんいただいてしまいました!

一番左は、フリーペーパー『輪茶』の今月号です*
hat*horさんの雰囲気のあるお写真が表紙になってます^^

たくさんの素敵なイロイロをありがとうございました!
ぜひ、またご一緒させてほしいです*^^*

COMMENT

先日はどーもでした^^
すごくすごーく楽しかったデス♪

非常に話し足りない感じがするので(笑)
ぜひぜひまた遊んで下さーい!

*hat*horさんへ*

こちらこそ、どうもありがとうございました♪

可愛い愛娘ちゃんの撮影風景も見られて楽しかったデス(笑)
いただいたマグネットシールは、
早速冷蔵庫に貼りました*
マネッコしてコラージュ風にしてます♪

次回のお茶会もぜひぜひお願いします!*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
