プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


『輪茶フェス4』を終えて。その1

もこです*

昨日、mocoyaも出店参加した『輪茶フェス4』
おかげさまで、無事終了いたしました!



今回一緒に参加してくれたYOKOさん
秋田駅で待ち合わせ

ALVEに到着後、
搬入&ディスプレイ作業

OPEN!


とOPENまで、なかなか慌しかったですが、
OPEN時からたくさんのお客様が
ブースに来てくださいました*

あれよあれよという間に、
姫マトさん7体とウサギ1体は完売。
我ながらビックリしました☆

(以前のイベント出店の時よりも売れるのが早かったです^^;
とてもとても嬉しい反面、見るのを楽しみに来てくださったお客様には
申し訳なかったです。
10月にも他のイベントで出店する予定なので
姫マトさん&ウサギさんをもっと出品できるようにしますね!)


OPEN時は、
ブースの写真を撮るのを忘れるくらい忙しく、
気づいてからパチリ☆(笑)


P1000287_20100712153100.jpg

↑テーブルに飾っている可愛い『三角フラッグ』は
手作り雑貨屋MOMOさんのモノ♪


P1000283_20100712153317.jpg

↓手作り感満載の看板(笑)
 卓上カレンダーをリメイクしました☆


P1000288_20100712154115.jpg


会場には、40以上のブースが並び、
奥のほうでは和太鼓やお笑い、ゴスペルのライブがあって
お祭りみたいで楽しい♪


P1000284_20100712153505.jpg


会場がまったり落ち着いてきたところでランチ*

P1000286_20100712154326.jpg

(写真はイマイチですが^^;)
スープカリーSAVINAさんのブースで
スープカレーをいただきました♪
アツアツでスパイシーで具沢山☆
汗をかきながら美味しく完食しました!
こういう食べ物屋さんのブースがあると嬉しいデスね*


午後になって人出が落ち着いてきたので
他のブースの作家さんとおしゃべりしたり、
ブースを回ったりと
お客としても楽しみました♪



こんな感じで
あっというまの6時間(+搬入搬出 約1時間)でした!
mocoyaの商品は
おかげさまで完売いたしました!
本当にどうもありがとうございます*^^*

YOKOさんともう一人の友人の
ハンドメイド雑貨もたくさん売れました♪


また、今回もたくさんの人とお会いできて
とても嬉しかったです*
話しすぎて、途中声が出なくなってしまったほど(苦笑)

「ブログ見てますよ~」と声をかけてくださる方も
いらっしゃって嬉しい限りです*^^*

イロイロな方と手作りのことや
イベントのことをお話できたり
素敵な出会いがあったりするので
これからも、イベント出店はできるだけ参加したいなと思います*
出店できなくても、お客として参加したいですね。


最後に、一緒に出店参加してくれたYOKOさん
本当にありがとうございました!
一人ではいっぱいいっぱいで、
こんなに楽しく出来なかったと思います^^;
おかげでとても素敵なイベントになりました♪
お疲れ様でした*

&輪茶スタッフ様
今回初めての参加でしたが、
とても楽しかったデス!
また機会がありましたら
参加させていただきたいです♪
どうもありがとうございました*


まだまだ書きたいことがありますので(笑)
次回に続きます☆

COMMENT

輪茶フェスお疲れ様でした。
初めてなのに・・長々本当にすみませんでした。
喉は大丈夫でしたか?色々とお話できて感激でした~ありがとうございました。
姫マトさんに会えなかったのは残念でしたが・・・
10月また会いにいきますね~

*Wireさんへ*

こんにちは*
コメントどうもありがとうございます♪

こちらこそイロイロお話できて、
私も楽しかったデス^^
Wireさんの作品がどこかで
お会いできる日を楽しみにしてますね*^^*
(その時は、ぜひ教えてください!)

10月は、もっと姫マトさんをご用意できるよう頑張ります!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
