プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


7月のイベント情報 その1

もこです*

輪茶フェス出店で、バタバタして
紹介するのが遅くなりましたが、

今月も楽しそうなイベントがたくさんあります*


*7月15日(木)~17日(土)*

カントリーハーツさん
『17th アニバーサリー SALE』

10時~18時

カントリーハーツもお陰様で今年17周年を迎えました。
皆さまに支えられながらの17年。
日ごろの感謝を込めまして、ささやかですがSALEを行います。
お店もちょっぴり模様替えしてスッキリしました。
在庫品も多数出てきましたので、格安で販売致します。
どうぞ皆さまでご来店下さい。

駐車場はお店の横2台分
木村駐車場3台分(1,2,17番)あります


(↑お店ブログから抜粋させていただきました)

いつも素敵な雑貨がたくさん詰まっているハーツさんのお店。
お目当てのレースが入荷したそうなので
とても行きたいです*




*7月18日(日)、19日(祝)*

旅するマーケットさん
『農家民宿へ行く』

18日 10時~17時
19日 10時~16時

会場 星雪館(せいせつかん)→HP
仙北市西木町桧木内字大台野開404
0187-48-2914 
 

いつも素敵な場所で
素敵なマーケットを開催する旅マさん*

今回は、西木町にある老舗の農家民宿『星雪館』を会場に


・旅するマーケット…ハンドメイド雑貨の販売
・旅するカフェ…パン屋さん、珈琲屋さん、ソーセージ屋さんなど
・収穫際…小松菜、ほうれん草、ラディッシュを収穫。
          その場で食べてもよし、お持ち帰りもOK。
・ナイトハイク…満点の星の下、懐中電灯を手に冒険してみませんか。
地元食材をたっぷり使ったお食事(2000円)もご用意してます。



とイロイロ盛りだくさんです*
出店参加される作家さんには、h.u.gさんのお名前も*(両日出店)
他にもハンドメイド雑貨の委託販売コーナーや
旅マグッズ、星雪館グッズの販売があるそうです^^


イベントの詳しいお知らせはコチラ→ 『旅するマーケット』ブログ


まだまだ、今月下旬にかけて
イベントはあるのですが
「その2」に続きます☆

COMMENT

h.u.gさんのおうち、実は欲しいんだよね~☆
でも明日は朝一でこまちに乗って千葉へ… 残念。
帰ってきたらお茶っ子でもしましょー!

*YOKOさんへ*

h.u.gさんのおうちは
由利本荘市のこぱんさんでも
売っているよね^^
大人気ですぐ完売するようですが。。。
私もまた買いに行きたいです♪

もう千葉に着いたかな?
楽しい帰省になるといいね^^
(うらやましいな~*)

ぜひまたお茶っこしましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
