プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



きゃろっとさんのウサギちゃん*

もこです*
最近、ほぼ毎日更新してますね^^

今回は、
先日パン屋のきゃろっとさんに納品した
ウサギさんのことを紹介いたします♪


きゃろっとさんのお店には、
エプロンをして
にんじんを持ったウサギさん
『きゃろっとウサギちゃん』
がいるのですが、

P1000132_20100715230606.jpg


この前、
「そのウサちゃんのお姉さん」のご注文をいただきました☆

「初代(?)よりも大きめ」というご要望以外は
おまかせだったので
きゃろっとさんにちなんだ感じで作らせていただきました*



*お姉さんのきゃろっとウサギちゃんたち*

P1000106_20100715232116.jpg

↓(大きさはこんな感じ。左の子は初代の子の代理です^^)

P1000055_20100715233924.jpg



+きゃろっとウサギちゃん(大)

P1000089_20100715232115.jpg

きゃろっとさんでおなじみのクリームパン
「にこちゃんパン」を手に持たせてみました。
(ちょっとタレ目ですが^^;)

お姉さんなので、
レースとリボンのエプロンで大人っぽく☆


P1000104_20100715232115.jpg

 
+きゃろっとウサギちゃん(中)

P1000088_20100715232115.jpg

首にベルをつけたウサギちゃん。
焼きたてのパンを入れた籠を持っています♪


P1000087_20100715232115.jpg

羊毛で
「フランスパン」と「食パン」を作りました。
ちゃんと見えるといいな~*


P1000020_20100715232116.jpg


「パンの配達に行ってきます~♪」

P1000082_20100715232132.jpg


という感じです^^
きゃろっとさんのお客様に和んでいただけますように*


3姉妹となったウサギちゃん達は、
きゃろっとさんのお店でいつでもお出迎えをしているそうです*
お店にお越しの際は、ぜひ探してみてください*^^*



*パンとケーキの店 きゃろっと*

秋田市南通築地11-24(南中学校向かい)

018-832-5656(FAX兼)

9時~18時半

定休日 日曜

お店ブログ→

COMMENT

見ましたよ~うさぎちゃん達!
可愛いすぎです。
以前から、娘はきゃろっとさんに行くと
「ぴょんぴょん」・・・と大喜びだったので
さらに大騒ぎです(笑)

これからもステキな作品楽しみにしてまーす。

ではでは・・・「もこしゃーん」

*emi*coさんへ*

見てくださいましたか!
ありがとうございます♪≧w≦

娘ちゃんも喜んでくれたみたいで
私も嬉しいデス!
「ぴょんぴょん」がいっぱいですね(笑)
私もemi*coさんの三角フラッグがイベントで大活躍でした♪
またあれば買いたいです^^

「もこしゃーん」コメントもありがとうですっ(大笑)
また、生の「もこしゃーん」を聞かせてくださいね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
