プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


素敵ないただきもの*

もこです*

先日、カントリーハーツさんのSALEに
ダンナ母さんと二人で行ってきました^^

お店に伺うのは久しぶり*
(アトリオンイベントには、よく行くのですが)

赤ちゃん連れのママさんや
マダム(?)な感じのお客様で
賑わっておりました^^

スタジオ・エムや
イマンの食器
レース類もSALE価格なので
ダンナ母さんとおしゃべりしながら
アレコレ吟味(笑)
陽気でマダムなお客様と店長さんのおしゃべりも
加わって、大変にぎやかなお買い物となりました☆


*コチラを購入*

P1000109_20100720142142.jpg

+スタジオ・エムのカップ

オフホワイトのお色と
八角形の形がカワイイ*

取っ手つきで、こげ茶のあめ色を
持っていたので
今度はこのタイプにしました。
チョコチップバニラのアイスを入れて
食べたくなります(笑)



P1000108.jpg

+スタジオ・エムのボウル

こちらは、何とダンナ母さんからのプレゼント!
ちょっと早めの誕生日プレゼントとして
いただいちゃいました!
嬉しいデス~♪*≧w≦*
(他のお店で「欲しいな~」と言っていたのを
覚えていたようです)

『プレゼント用』ということで、
カントリーハーツさんから綺麗(&立派)なカードも添えられておりました^^
どうもありがとうございます!!


その後は、Tooiさんに。
『かえる展』の清算に伺ったら、
なんとコチラをいただきました☆

P1000107_20100720142142.jpg

+オリジナルトートバッグ

Tooiさんの「いっぱい展」のチラシに
描かれてきた歴代のキャラクター達が
たくさんプリントされています!


P1000091_20100720142141.jpg

イベントに参加した作家さんにプレゼントされているそうです*
本当にありがとうございます!(涙)
マチもあり、ゆったりサイズなので
おうちのバスタオル入れにしようかな~*



プレゼントって嬉しいデスね*
気持ちがほんわかした一日となりました*

COMMENT

もこさんこんばんは!
お久しぶりにお母様にもお会いできて
嬉しかったです。
お嫁さん好みのプレゼントができるお母様は素敵です!
いつも仲良しで本当の母娘みたいですね。

そうそう、あの時は、わがままマダムも交えて、
面白かったですね(^^)
いろんな方がいらっしゃるので楽しいですよ。

また、お時間のあるときにでもお立ち寄り下さいね。

トートバック可愛い!
これは、お金出しても欲しいかも。

プレゼント、素敵なサプライズですね。
理想の嫁姑だわ~。
スタジオ・エム、こちらで取り扱っているお店を見つけられません~。
お店が多いのも問題だわ…

ハーツさんのセール、お友達も
行ったと言ってました。
私も行きたいな~。
エムの食器もセールなんですか?
いいな、いいなあ。
白のカップ、私も持ってますよ!
とても使いやすく、お気に入りです。
ボウルも素敵ですよね。
このシリーズは私にはちと高くて
買えないでいますが・・・。
最近、エムの和食器、粉引きのカップを
買いました。

*ハーツさんへ*

こんばんは*
久びりにお店に行けて
私も嬉しかったです^^
初日に行けなかったのが残念でしたが、
スタジオ・エムの食器をgetできたので
よかったです♪
プレゼントの食器も気に入っております^^
ありがたいことです*

また、ダンナ母さんと一緒にお邪魔しますね♪

*negooさんへ*

お久しぶり♪
秋田も関東も暑い夏になってるね~^^;

トートバッグは、Tooiさんでも
売ってますよ~^^
可愛いので、人気のようです*

my誕生日は来月だったので
私のを買っていたのだと思いませんでした(笑)
でも、やっぱり嬉しい♪

スタジオ・エムは、
東京近辺だと
どこだろうね~?
デパートよりは、雑貨屋さんなのかな?
自由が丘とかならありそうだよね^^
↑まだ行った事がないけど(笑)
見つかるといいね☆
negooさんのオススメ雑貨屋情報もお待ちしております!^w^

*だんさんへ*

こんばんは*

スタジオ・エムがSALE価格で買えるって
なかなか無いので、
とてもお得でした♪
もっと買えばよかったです(笑)

スタジオ・エムのシリーズって
たくさんありますよね!
ネットで調べてビックリしました。

和食器も素敵ですよね*
粉引きもいいなぁ・・・(ウットリ)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
