プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

お引越しOPEN♪GUIDE MISTAさん*

もこです*

『巨大なスイカ』をお店で見つけると、
なぜか嬉しくなって
思わず「スリスリ→ナデナデ→コンコン☆」とやってしまいます。


いい年なのに。。。^^;
ダンナには、そういう習性は無いらしく、
ダンナやダンナ両親は
あまりスイカを食べないみたいなので
丸ごと大きなスイカを買う機会が無いから
少し寂しいかも。

。。。どなたか私と浜辺で『特大スイカ割り大会』でも
やりませんか!?(笑)


さてさて。

この前、
7月20日にお引越しOPENされた
GUIDE MISTAさん
行ってきました。


GUIDE MISTAさんは、
店長さんが一人でデザイン・製作・販売をされている
洋服屋さん*

前のお店から、徒歩2分くらいの距離にある
1軒家にお引越しされました。

ブログで紹介されたそのお家が、
とても素敵だったので

早速お邪魔してみました^^


P1000303_20100731185452.jpg

ランプがついた白い壁に
蔓のアーチに縁取られた
入り口。


P1000302_20100731185453.jpg

緑の扉を開けると、

P1000301_20100731185453.jpg

面白いデザインの洋服が並んでおります*
奥はアトリエスペースになっていて
ミシンの音が時おり聞こえました。

新店舗の什器や扉、イロイロなところは、
店長さんのお友達や身内の方に助けられて
できたそうです。
素敵ですね*

あちこちに店長さんのこだわりがあって
なかなか楽しいお店訪問でした♪



*GUIDE MISTA*

営業時間 火曜~金曜 12時~21時
     土曜・日曜 10時~19時

定休日 月曜(臨時休業有り)

店舗向かって左に、駐車場あり
(縦に2,3台くらい)

地図だとこのあたり→

(秋田市東通観音前の石田医院の左となり)

お店ブログ→

お店HP→

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索