プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



9月のイベント情報~* その1

もこです*
いつのまにか、9月ですね^^
でもまだまだ夏日は続きそう。
そろそろ、秋らしい格好がしたいものです*


そんな始まりの9月ですが
秋の雑貨系イベントが目白押し!
(たくさんあるので、2回に分けました)
わたくしmocoyaも参加するイベントもありますよ~*


●9月1日(水)~30日(木)●

『手作り雑貨屋MOMO × きゃろっと vol.2』

9時~18時
定休日 日曜
きゃろっとさん店内
秋田市南通築地11-24(南中向かい)
018-832-5656(FAX兼)


ハンドメイド雑貨ユニットの手作り雑貨屋MOMOさん
秋田市のパン屋のきゃろっとさん
雑貨イベントが今月1ヶ月間、開催されます♪
素敵なハンドメイド雑貨と
美味しいパンが一度に見られるのは嬉しいデスね*^^*


手作り雑貨屋MOMOさんのブログ→

パンとケーキの店きゃろっとさんのブログ→




●9月14日(火)~16日(木)

カントリーハーツさん
『秋のナチュラル雑貨市』

10時~18時
(初日12時~)
(最終日~17時)
 
会場 アトリオン3F


いつもお邪魔するのが楽しみなハーツさんのアトリオンでのイベント*
今回は、どんな秋の雑貨たちとお会いできるのかしら*^^*




●9月17日(金)~30日(木)●

blank+さん
『楢山古道具店』
-期間限定の古道具店がオープンします-

11時~19時
※期間中休まず営業します。
場所:blank+ 2F


毎回、大人気なblank+さんの古道具イベント。
今回は2週間と期間が長めで
追加入荷もあるそうなので、リピート訪問したいですね!




●9月18日(土)、19日(日)●

旅するマーケットさん
『お殿様の国へ行く』

10時~17時
会場 千秋公園


去年まで秋田市旧日赤病院跡地で開催されていた旅マさんのイベント。
今年は『千秋公園』で開催されることになりました!

秋田藩初代藩主「佐竹義宣公」ゆかりの地でのイベントなので
テーマも「お殿様の国へ行く」なのださそう^^

mocoyaも19日に参加いたします!
今回はワイヤー雑貨・ナチュラルリース作家のWirecrownさん
二人で出店することになりました♪
素敵なハンドメイド雑貨を作る作家さんなのでとっても楽しみ*
近くなりましたら、また詳しくお知らせいたします*^^*
イベントまで間が無いので、頑張りますね!!


旅するマーケットさんのブログ→
(mocoyaとWirecrownさんの紹介はコチラ→


Wirecrownさんのブログ→

COMMENT

こんばんは。
暑い日々が続いていますが、お元気ですか?
イベントのお知らせ、ありがとうございます。
MOMOさんのステキな空間がきゃろっとに登場!
是非ぜひお立ち寄りください♪

*きゃろっとさんへ*

こんばんは*
何とか、暑さには耐えております(笑)
きゃろっとさんも、暑い中パン作り大変ですよね^^;

素敵なイベントがまた開催されて
嬉しい限りです♪
行くのが楽しみです*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
