プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



蚤の市で。

もこです*
朝晩が涼しくなってきましたね^^

今日は、
ダンナと広栄堂のカキ氷を食べて、
「夏納め」してきました☆
間に合ってよかった~。

ダンナはまだまだ、夏でいてほしいみたいですが
私は「秋・ウエルカム!」です^^
秋物の服が早く着たいので!


先月末の日曜日に
『川反中央ビル ガレッジセール』に行ってきました*


開催されていたのを知らなかったのですが、
その日の夕方にTooiさんへ行った時に
↑の情報を教えていただいたので、
ラッキーでした♪

行ってみると、
ココラボラトリーがある川反中央ビルの
屋上と3階の廊下で開催中の模様。

屋上へのぼると、古着や古道具、小家具、食器などイロイロ並んでいました。
終了1時間前だったので、ほとんど半額でいいとのこと。
暑い日差しを浴びながら、
ぐるぐる、ぐるぐる屋上を一人まわる私(笑)

というわけで、コチラをget*


*お持ち帰りした品々*

+ワンピースコート

P1000116_20100910210440.jpg

大きな襟(エリ)と
少し短めの袖。
そして少し個性的な柄。


P1000073_20100910210439.jpg

ふんわりとしたシルエットも可愛い*
半額だったので400円となかなかのお値段でした^^




+木製の椅子

P1000124_20100910210440.jpg

少し小ぶりで
レトロなデザインに魅かれました*
ちゃんと、座るおしりの形の座面になっているので
座り心地もなかなか。
ディスプレイの什器としても使えそうですね^^
こちらも半額で、750円と破格でした!



という感じで
ほくほくの仕事帰りとなりました~*
蚤の市で販売した皆様、
暑い中お疲れ様でした!

↑のコートが着られるぐらいに
早く涼しくなってほしいものです☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
