プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

いよいよ明日から* その2

前回の続きです*
今回は、アクセサリーもイロイロ作りました♪

(mocoyaの羊毛雑貨はコチラ → 

*mocoyaのアクセサリーたち*

+ リボン*リング

P1000271_20100918062428.jpg

真ん中をレースでくるんだ
リボンのリング*
こげ茶・ピンク・ペパーミントグリーンの3色で、
フリーサイズなので
親子でつけても可愛いかもです*^^*




+ フラワー*リング

P1000286_20100918062428.jpg

スモーキーピンクのカーネーションがついたリング。
つけると、指にお花が咲きます*
(花の直径 約3,5cm)




+ アルパカ*ネックレス

P1000289_20100918062428.jpg

リボンでおめかしした、ちょっとおすましのアルパカさん。
(アルパカの直径 約3cm)
いちど実物を観にいきたいな~*




+ アルパカ*ストラップ

P1000284_20100918062428.jpg

こちらもアルパカさんのストラップ。
四葉のクローバーもついています*




+ お花とエッフェル塔のバッグチャーム

P1000265_20100918063650.jpg

オフホワイトのお花とエッフェル塔がついた
バッグチャーム。
mocoyaの「M」もついております☆




+ カメラのバッグチャーム

P1000261_20100918063650.jpg

リアルなフォルムのカメラチャームをつけてみました。
キャメル色の革が少しレトロで、可愛い*
(カメラのサイズ  約2,3×3,3cm)



つけるとこんな感じです♪


P1000270_20100918063650.jpg

(バッグのサイズ 約20×30cm やや小さめ)

P1000253_20100918063649.jpg



という感じです*
今回は「乙女ちっく」をテーマに作ってみました♪


ネックレスと
ストラップ、
バッグチャームの
「アルパカ」と「カメラ」は取り外し可能
なので
いろいろアレンジもできますよ~*



今日から千秋公園で開催される『旅するマーケット』。
mocoyaが参加する明日は、
お天気が少し心配ですが、
思いっきり楽しもうと思います!*^^*
そのぶん、雨&風邪対策はしっかりと☆
(テントなので、雨でも開催されます*)

19日(日)参加の
『mocoya & wirecrownさん』 のブースは
テントが並んでいる真ん中にあります♪


皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております*^^*



●旅するマーケット お殿様の国へ行く●

9月 18日(土)、19日(日)
10時~17時
会場 秋田市 千秋公園 二の丸内

出店ブース情報はコチラ→  

COMMENT

かわいー。
全部もこサンに似合いそう。

そうそう、言い忘れていましたが。
前に貰ったストラップ、付けていると良く褒められるの♪
ありがとうネ。

*negooさんへ*

こんにちは*
自分で「こんなアクセサリーがあるといいな~*」と
考えながら作ったので、
似合いそうと言ってもらえて嬉しいデス*^^*
アルパカは、存在そのものが可愛いから
他にもイロイロ作ってみたいな~*

黒猫ちゃんがついたストラップだよね?^^嬉しいな♪
こちらこそ、どうもありがとうです*^w^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索