プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


旅マを終えて。 その1

もこです*

19日に、参加した『旅するマーケット お殿様の国へ行く』

シトシト雨が降るお天気で
どうなるのかとても心配でしたが、
たくさんのお客様がいらっしゃいました*

傘をさしながら
ビールや手作りパン、ホットドッグを片手に
jazzの生演奏に耳を傾けたり、
ハンドメイド雑貨や、お菓子、
お花屋さんや占いなど
イロイロなブースが並ぶテントを
楽しそうに覗くお客様の表情を見て
とてもホッとしました*^^*


心配だった搬入や搬出も
雨がそれほど降ってなかったので
びしょ濡れにならないですんで
ラッキーでした☆(風邪がまだ完治してなかったので^^;)



今回は、
ワイヤークラフトの作家さんであるWirecrownさん
『 mocoya & Wirecrown 』
というブース名での出店いたしました♪


+ mocoya +

P1000330.jpg

↑ドールハウス風にディスプレイ。
前回よりも、家具や小物が増えております(笑)



P1000328.jpg

お気に入りの白いプレートに、アクセサリーを置いて。



+ Wirecrownさん +

P1000331.jpg

ワイヤーで作られた小さな籠やコップ、フック、
ドライ紫陽花のリース、ストラップと
可愛い雑貨がイロイロ並んでおります♪
ナチュラルでアンティークな雰囲気がとても素敵でした^^




↓同じテントの『tago design & crafts』さんのブース*

P1000325.jpg

和テイストの布小物やがまぐち、バッグ、
ガラスのアクセサリーなど
たくさんの種類の雑貨が並んでいて
どれも素敵なデザインです^^
仕立てもとても丁寧で、手作りとは思えないです!




↓同じく、お隣さんだった『アトリエnonoco』さんのブース*

P1000324.jpg

こちらは、やさしい雰囲気のハンドメイド雑貨がイロイロ*
柄の組み合わせが、とても可愛かったです*
アトリエnonocoさんは、お客さんのいない合間をぬって、
針仕事もしていたりして「さすがだな~*」と感心。



私とWirecrownさんと↑のブースの方たちと
おしゃべりしたり、
オヤツをいただいたりしながら
テントの屋根の下で
ワイワイ楽しく過ごしました☆


他のテントにも、大好きな作家さん達やお店のブースがありますので、
今回も暇を見てはチョロチョロと遊びに行ったり
食べ物ブースで、ホットドッグやさつまいもの天ぷらをgetしたりと堪能(笑)

千秋公園の緑に囲まれて
jazzを聴きながら
可愛い雑貨を見たり
美味しい物を食べたりと
贅沢な時を過ごしました。
お天気は少し残念でしたけど、
それでも幸せな時間でした*



今回、一緒に参加してくれたWirecrownさん、
本当にありがとうございました!
イロイロ助けていただいて
本当に助かりました^^
雑貨話もイロイロできて楽しかったデス♪
初出店とは思えない完成度の高い作品の数々を拝見できて幸せでした~*
これからも素敵な作品をお目にかかるのを
楽しみにしてますね♪


そして、雨の中
会場に来てくださったお客様。
どうもありがとうございました!
いつもmocoyaを応援してくださっている方や
ブログを見てくださっている方たちが
この日もいらしてくれたので
本当に嬉しかったです*
おかげでとても元気になりました*^^*

心配した売れ行きも、
おかげさまで
羊毛雑貨は全てお嫁入りしまして、
アクセサリーを少し残して
全部売ることができました!
どうもありがとうございます!!*^0^*
来月のイベントも頑張るぞ~!


旅マスタッフ&JAZZスタッフの皆様、
今回も素敵なイベントを開催してくださって
ありがとうございました!!
今回は、会場も変わって
本当に大変だったと思います。
スタッフの方々のおかげで
今年も無事楽しくイベントを終えることができました*
この場を借りて
お礼を申し上げます。
どうもありがとうございました*


次回も、もう少し旅マ話が続きます~*

COMMENT

 こんばんは~♪
イベントお疲れさまでした~☆
ご一緒できて本当に良かったです(*^^*)
こちらこそ☆初めてで慣れないところを助けていただきありがとうございました。
素敵なイベントなので来年も是非参加したいです♪




こんばんは*
お疲れ様でした~!
そして、ありがとうございました*^^*
お互い、意外な共通点があったりして
ビックリしましたが(笑)
嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いします*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
