プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

10月イベント情報~* その2

もこです*
前回の続きです^^

今月後半のイベント&
mocoya参加のイベントのご紹介をいたします♪


●10/15(金)~17(日)●

zakka shop すぺあみんとさん
『すぺあみんと1周年記念イベント』

10月15日、16日、17日と3連チャンで抽選会を行います!!
この期間中に1000円以上、ご購入のお客様を対象にクジ引きを致します
A賞、B賞、C賞の、どれかが必ず当たる空クジなしの抽選会!!(*^_^*)
そして、10月13日からは【古き良き昭和の時代~あの頃~】と題して
駄菓子が100種類以上並びます!!
大人も子供も楽しめると思いますので、ご家族での御来店を心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿
HPのお客様にも記念イベントがございます。
リピーター様限定企画がございますので、日にちが近づいたら
メルマガにてお伝えさせて頂きますm(__)m

(↑お店ブログから抜粋させていただきました)

11時~17時
定休日 火曜日(場合によっては変更あり)
zakka shop すぺあみんと(2階)


能代の雑貨屋すぺあみんとさんが
抽選会をするそうです♪
駄菓子もイロイロ並ぶそうなので
ハロウィン用にもいいかもですね^^




●10/23(土)●

雑貨屋hinaさん
『ハロウィン マーケット』

日 時 : 10月23日(土) の 1日限り!
時 間 : 10時~16時
場 所 : 旧 料亭 「金 勇(かねゆう)」(ジャスコ能代店さま 後ろ)

※ 今回は2階大広間で開催!!
※ 前回より出店者数の多いマーケットになります!!

バルーンアートや似顔絵コーナーがあるのでご家族で楽しめます♪.。.:*・゚+.
また今回はベーグル(秋田市の人気のお店です!)や
シフォンケーキ・おいしいパンなどの販売もあり!!
出店者も秋田市~大館市までと幅広い作り手で出店致しますので、お楽しみに♪


(↑お店ブログから抜粋させていただきました)

こちらも能代市の雑貨屋hinaさんのイベントですね♪
素敵な旧料亭で
美味しいお菓子と可愛いハンドメイド雑貨が
並べられるそうです*

『ハロウィンの仮装をして来場してくれたお子様には
ちょっとしたプレゼントも』と
書いてありましたので
会場には、可愛い仮装のお子様達が集まりそうですね♪




●10月31日(日)●

『le petit marche  vol.5 ル・プティ・マルシェ』
【 おとぎの国 日和 】

10時~16時
in ナガハマコーヒー外旭川店 2階 [ N'sギャラリー ]

参加店
 ・Cottan Pettan
 ・L&M
 ・三丁目、手芸部。(L・Sheep、Haro、ともちゃ)
 ・手作り雑貨屋MOMO

ゲスト作家
  mocoya


201010090029596e4s.jpg


ナガハマコーヒー外旭川店の2階のギャラリースペースで開催される
『プティマ』に、
今回「ゲスト」としてmocoyaも出店することになりましたっ*^w^*
初めての会場ですし、
「ゲスト」という言葉に
何だかドキドキしますが(笑)
楽しいイベントになるよう頑張ります!

今回のイベントテーマは『おとぎ話』なので
童話をモチーフにした雑貨作っていく予定です*

どうぞ、お楽しみに♪


le petit marche ブログ → 

COMMENT

こんにちは。今日は、天気が良かったので八橋のフリマに行ってきたよ。一年前にもこさんと出店したのが結構最近な気がして、歳を感じました(笑)

プティマの「ゲスト」出店。「ゲスト」という響きだけですんごい特別で貴重な存在って感じがプンプンして、期待しちゃいます(笑)今回のプティマには顔を出す予定なので、久々のmocoya作品がたくさん見られるよう楽しみにしているので、頑張ってね!!

*マメさんへ*

お久しぶり~^^

八橋フリマに行ってきたんだね*
毎年天気がいいよね^^
去年も暑かったのも
いい思い出です(笑)
そして1年が経つのが本当に早いよね~^^;

はい、「ゲスト」でございます☆
その響きが何だか自分でも
「私でいいのですか?」という感じで
少々落ち着きませんが(汗)、
でもせっかくお声をかけていただいたので
頑張ろうと思います!

会場でお待ちしてますね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメ様へ*

お返事ありがとうございます*
イベントでお会いできるといいですね♪
遠慮なくお声をかけてくださいませ!*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索