プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


11月のイベント*イロイロ その1

もこです*
昨日の朝、ラジオで(ハミガキ中に)
「夏のあと 秋が無くて いきなり冬になった 今年の日本」
と話す人がいて
なんとなく、ショックな気分でした(苦笑)
今朝も、寒かったですし。

そんなアンバランスな季節のせいか、
ふと「秋らしさ」を感じると嬉しくなります*

紅葉があちこちで観られるようになったので
今月はドライブがてら
イベントにも行けたらいいな*^^*
(10月はほとんど行けなかったので><)


●11月6日(土)~14日(日)●

リサイクル&雑貨 PeacHさん
『第3回 倉庫市』

10時~17時
会場 PeacH店内
(期間中は、無休)

*ピーチ10周年を記念し
 10円コーナー
 秋田県内のお店の参加。
 鯛焼き屋さんも来るよ!
 詰め放題コーナ。

(↑お店ブログから抜粋させていただきました*)

久しぶりのPeacHさんの倉庫市です*
今回は、三種町のお店で開催されるそう。
「鯛焼き屋さん」が何だか気になりますね^^




●11月10日(水)~20日(土)●

雑貨屋 5cochiさん
『乙女ごこちVol.3 「ブローチ フェア」 』

10時半~16時半
(月、火曜日の定休日は除く)

5cochi委託のハンドメイド作家さんのブローチや
当店で人気のアクセサリー屋さんのブローチ、
その他、お洋服も少し並びます!

(↑お店ブログから抜粋させていただきました)

いつも可愛らしく乙女心をくすぐらせるイベントを開催している
五城目町の5cochiさん*

今回は、『ブローチ フェア』ということで
ブローチやコサージュが大好きな私には
とても楽しみなイベントです!

そしてコチラのイベントでは、
mocoya作のブローチも
お店で販売されます♪

絵本の世界のようなブローチや
乙女ちっくなブローチ、
ほんわか和んでいただけるようなブローチなど
が作れたらいいなと思います*

できあがりましたら、
ブログでもご紹介しますので
よろしければ
ご覧くださいませ♪*^w^*



(私が知っている)今月「上旬」のイベントは以上です*


今月「下旬」は、
冬やクリスマスを楽しむイベントがたくさんあるみたいですね*
そちらは、また次回に紹介いたします*^^*


風邪対策を万全にして
秋を探しに行きましょう~♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
