プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



mocoyaのブローチたち*

もこです*

あさってはいよいよ、
五城目町の雑貨屋5cochiさんの
『ブローチ フェア』が始まります♪
(11月10日(水)~20日(土))


ハンドメイドのブローチ、
人気のアクセサリー屋さんのブローチ、
ブローチに似合うようなお洋服類が
お店に並ぶそうです*

mocoyaもハンドメイドのブローチを
いくつか出品いたしましたので
よろしければ、ご覧くださいませ♪*^w^*

*こんな感じです*

+ リンゴ と ちいさなおうち

P1000121_20101107210637.jpg

真っ赤なリンゴと
とんがり屋根のおうちがついています。
白やグレー、こげ茶色のニットに
合わせると可愛いかもです^^



+ 冬の女の子

P1000129_20101107210640.jpg

赤い毛糸のリボンを結んだ女の子と
雪の結晶+革のチャームがついた
冬らしいブローチ*



+ リボン と アルパカ

P1000301_20101107211219.jpg

乙女チックなリボンと
ほのぼの顔のアルパカさんの
小ぶりなブローチ*
(アルパカは取り外しができます)



+ お花 と エッフェル塔

P1000124_20101107210637.jpg

スモーキーピンクのお花と
小さなエッフェル塔で
大人なガーリーな雰囲気に*



+ お花 と おめかし小物

P1000127_20101107210637.jpg

小さなお花に
ブラシ&手鏡と
こちらも女の子らしい
組み合わせのブローチです。



という感じになりました*
どうぞ よろしくお願いします!*^^*


どんなブローチが5cochiさんに集まるのか
とても楽しみですね♪

●11月10日(水)~20日(土)●

『乙女ごこちVol.3 「ブローチ フェア」 』

雑貨屋 5cochi(五城目町西磯ノ目二丁目7-5)
10時半~16時半
(月、火曜日の定休日は除く)

お店HP→
お店ブログ→

COMMENT

素敵なブローチばかりですね♪

私はブローチがあんまり得意ではないので
参考になります~!!

ぜひ、初日に行ってみたいと思います☆

*こったんさんへ*

ありがとうございます!

いつも素敵で繊細なアクセサリーを製作する
こったんさんに褒められまして恐縮ですが
嬉しいデス!*^^*
ぜひ、お越しの際はご覧くださいませ♪

mocoyaのアクセサリーは
素材の可愛さにいつも助けられているので
こったんさんのように可憐で繊細なアクセサリーが
作れるよう、がんばりますっ*

こんばんは♪

可愛らしいブローチちゃんにうっとりしちゃいます❤

アルパカ、好きです❤

小さなきゃろっとうさちゃんがブローチについたら‥なんて想像しちゃいます。

*きゃろっとさんへ*

おはようございます♪

ありがとうございます♪*^^*
私もアルパカ大好きです☆
和みますよね~*

ウサギさんのブローチも可愛いかもですね!
いつか作ってみたいです*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
