プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

ブローチ と 倉庫市 *

前回の続きです♪

雑貨屋5cochiさんに追加納品したあとは、
乙女ごこちなブローチやコサージュたちを
じっくり堪能いたしました♪


入り口近くには
ハンドメイドのブローチたちが、ずらり*
どのブローチも
とても可愛く、そして丁寧に作られています*


P1000377.jpg

mocoyaのブローチたちも
素敵にディスプレイされていました*



コチラは、
アクセサリー屋さんのブローチ コーナー。


P1000375.jpg


↓ フェルトのブローチ。
  厚地のフェルト生地に、可愛い動物イラストが転写されています^^


P1000374.jpg


↓ 懐かしのカンバッチ。
  ウサギや小鳥などの動物が描かれています。
  イロイロあって迷います(笑)


P1000373.jpg


*コチラをお買い上げ*

P1000093_20101112174039.jpg

+ 羊のブローチ
+ アートフラワー


眼鏡をかけた羊のブローチは
見ているだけで とても和みます*
コートや籠バッグ、ストールにつけても可愛いかも^^

アンティークなお色のアートフラワーは
ダリアのように
こんもりとした花びらが可愛いです。



その後は、天気が回復したので
三種町のPeacHさんへ!


14日まで開催の『倉庫市』
なんとか間に合いました~*

冬の間、お店は一時closeになるそうなので、
(『冬季間1、2月は土日のみの営業』だそうです^^)

商品がかなりお買い得になっている PeacHさん☆


あちこち広い店内を歩き回り、
さて会計しようかと思ったら
お店の外は、豪雨&雷 。。。(苦笑)

もう一度、ぐるぐる店内を徘徊したのですが
やみそうになかったので諦め
お会計をしましたら、
PeacH店長さんが
大きな「パラソル」を持って
私の車まで送ってくれました☆
(ありがとうございました~!)
パラソルが折れないでよかった。。。^^;


*PeacHさんでは コチラをお買い上げ*

P1000083_20101112174040.jpg

+ コレクション ケース
+ ミニチュアの机
+ 小さな ドイリー


木製のコレクションケースは、
結構大きめで お値段も
2600円 → 900円
とかなりお買い得!
イベントのディスプレイにも使えそうです*^^*

ミニチュアの机は、
10×10×15cmの大きさで
立体的なディスプレイに使えそうです。
アンティークな雰囲気の脚が
お気に入り*

小さなドイリーは、
羊毛雑貨の装飾や
ラッピングのお供用にお買い上げ*
自分で作れるようになりたいな~*



という感じでした*

5cochiさんの『ブローチ フェア』は
20日(土)まで、

PeacHさんの『倉庫市』は
14日(日)まで
開催してます♪


明日は(うらやましいことに)
お天気のようなので
ドライブがてら楽しめそうですね♪ 

COMMENT

PeacHさん、私も初日に行ってきたよ~。
高速が無料で、家から1時間もかからなかった!
ゴコチさんはまだ行ったことないけど…

たくさんの宝の山の中からマドレーヌの型と
木の糸巻きをゲットしてきたよ~♪

*YOKOさんへ*

初日に行ったんだ*
たい焼き屋さんはあったのかな?
PeacHさんは宝さがし気分で
楽しいよね♪
初日はお天気もよかっただろうから
うらやましいな~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索