プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



11月のイベント*イロイロ その2

もこです。

近所のお友達が
可愛い可愛い猫を飼い始めたそうで
うらやましい限り!(笑)
我が家は、室内ペットを飼えないので残念です。

今月下旬のイベント情報です~*


●11/25(木)~30(火)●

Tooiさん
『サンタがいっぱいの6日間。』

11時~18時
会場 Tooiさん店内


今年最後の「いっぱい展」です♪
クリスマスがテーマなので
外国の冬の雑貨や
作家さんのハンドメイド雑貨が
お店に並びます*
(mocoyaも参加いたします♪)



●11/26(金)~12/2(木)●

blank+さん
『冬ごもり展』

11時~19時
会場 blank+さん 1階
(期間中 休まず営業)


-仙台・北欧雑貨「ビヨルク」の白樺商品、山形・「ハチ蜜の森キャンドル、
  クリスマス商品など冬のアイテムが揃います-

(↑お店ブログから 抜粋させていただきました)

blank+さんの冬イベントでは
大人なクリスマスを楽しむ雑貨が
いろいろありそうですね*
2階でも、もう一つイベントが開催されるそうなので
見ごたえもありそう!



●11/30(火)~12/2(木)●

カントリーハーツさん
『カントリーX'mas』

会場 アトリオン3F
(初日12時~)
10時~18時


こちらも毎年楽しみな
カントリーハーツさんのクリスマスイベント♪
今年はどんな雑貨に出会えるかな~*
スタジオ・エムの食器も欲しいです^^



●11/28(日)●

『ならやま日曜はしご市』


回を増すごとに、
参加店が増え賑やかになってきましたね^^
まだ一回しか見に行けていませんが
「マップ」手にしながら
ぶらぶらと巡りたいものです*


詳しくはこちら→

という感じです♪
まだまだ、他にも素敵な冬イベントが
アチコチで催されていそうですね^^
素敵な雑貨で
今年の冬も楽しみたいですね*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
