プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

2011年*冬の姫マトさん ♪

もこです*
前回の続きでございます☆

Tooiさんで開催されている
『あけまして、マトリョーシカ』
mocoyaも参加させていただいております!
(紹介がとても遅くなりましたが^^;)


*今回の姫マトさんはコチラです*

+ 耳あて*姫マトさん

t007_small.jpg

モコモコ毛糸の耳あてをした
姫マトさんです♪
暖かそうですね!(笑)


実は、今回製作がギリギリで
あまり納品出来なかった上に
写真も撮れなかったので
Tooiさんのブログから転載させていただきました^^;
(アリガトウゴザイマス)

今日、上の写真のピンクの姫マトさんを追加納品しましたので
明日8日にTooiさんに並べていただく予定です*
(赤の子も、次回また納品します^^)

手に取ってくださった方に
ほっこり和んでいただけますように☆


『あけまして、マトリョーシカ』
(1月31日(月)まで開催中)

11時~18時

輸入玩具・雑貨 Tooi

お店HP→
お店ブログ→

COMMENT

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

姫マトさん、可愛い~☆
耳あてのモコモコ具合がたまらな~い。

*yokoさんへ*

おめでとうございます*
こちらこそ 今年もよろしくです~!

(イヤーマフラーとはあえて言わず・笑)耳あては
何だか好きなアイテムなんですよね~。
とは言っても、一個も持っておりませんが^^;

なので代わりに
姫マトさんにつけてもらいました☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索