プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



2月のイベント情報~*その1

もこです*
最近、天気がいい日が多いですね^^
雪は嫌いではないのですが、
陽の光があると、やっぱり気分がいいです*


そんな2月ですが、
楽しそうなイベントもいくつかあるみたいです^^


Tooiさんでは
2つのイベントが☆

● 2/10(木)より ●

『お雛様と春雑貨』


ハンドメイドのお雛様や
イチゴやお花モチーフの春らしい雑貨が
並ぶそうです*



● 2/24(木)~3/8(火) ●

 『材料市』
 

作家さんたちの手芸材料や手芸本などが
集まります♪
去年開催された時も、
掘り出し物がたくさんありましたので
とても楽しみです^^


※ mocoyaは『材料市』のみ参加します

営業時間 11時~18時
定休日 水曜日




● 2/25(金)~3/3(木) ●
blank+さんの   
『楢山古道具店』

営業時間 11時~19時
定休日 日曜日、第一月曜日  
※期間中休まず営業します
場所:blank+ 2F


こちらも、毎年楽しみな期間限定のイベントです♪
今年も店長さんセレクトの素敵な
味わいのある古道具や古家具たちが
お店の2階に並ぶのでしょうね~*




という感じです♪
イベント情報の紹介を書くのが
けっこう久しぶりな気がします!(笑)

先月、先々月は、
雪でなかなかお出かけできなかったので
そろそろ、お店めぐりとかしたいものですね*^^*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
