プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



3月のイベント情報~*その1

もこです*
今日は久しぶりに寒かったですね~><
「もう冬はおわりかな~*」なんて
油断していたので、参りました(苦笑)

そんなちょっとサディスティックな3月ですが、
楽しそうな春イベントがイロイロあるみたいですよ♪

●3月4日(金)~24日(木)●

雑貨屋 hinaさん
『1コイン(500円)マーケット』


能代の雑貨屋さんのhinaさんの
お買い得いっぱいな雑貨イベントです*

ハンドメイド作家さんの作品や素敵な雑貨達が
1コイン500円でgetできるなんて
嬉しい限りですね♪


10時~18時
定休日 不定休(木曜日も営業中)



●3月13日(日)●

『手作りマーケット in 由利本荘ひな街道』


由利本荘市の廃校やお城で
手作り雑貨のイベントを開催してきた『手作りマーケット』さん。

今回は、由利本荘ひな街道」の協賛イベントとして
「本荘公園 修身館・本丸の館」で
雑貨イベントを開催するそうです*

(前回は行けなかったのですが)
廃校イベントの時がとても楽しかったので
今回もどんな感じなのかワクワクします♪

イベント会場には、
蜜ろうキャンドルやコサージュ作りなどの
ワークショップもあるみたいですよ~*


こちらのイベントには、
お友達のyokoさん『uni~ユニ~』が参加します♪
素敵な革小物を作る作家さんなので
とっても楽しみです*^^*


手作りマーケットさんのHPはコチラ → 

会場 本荘公園 修身館・本丸の館
時間 10時~16時



●3月13日(日)●

『大曲手作り雑貨マーケット』


県南の大曲市でも雑貨イベントがあるみたいですね^^

コチラは 布小物作家のAver-e:coさんが参加されるそうです*^^*
県南の方にも、行ってみたい雑貨屋さんや
cafeがイロイロあるので
暖かくなったらドライブがてら行きたいな~*


会場 大曲広域交流センター 1F
(カフェグリーンロッジさん向かい)



今月上旬~中旬はこんな感じみたいです*
下旬もまだまだ雑貨イベントがあるそうなので
その2に続きます*^^*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
