プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


はしご市に行ってきました* 後編

もこです*

前回の続きです^^


アトリエ イトウさんのあとは
Tooiさんへ*


コチラでは、
『お家がいっぱいの6日間』を開催中♪
カワイイお家雑貨が色々並んでました*

WAKUさんのパンや
くもはれ工房さんのジャムも美味しそう^^


P1000282_20110328205709.jpg

+ h.u.gさんのOuchi
+ 金柑のジャム


大好きなOuchiシリーズをgetしました☆
いつかこのouchiたちで
小さな街を作るのが夢です^^

手作りの金柑ジャムは
とても綺麗な色でした。
ジャム入りのマフィンを作ろうかな*


☆ 『お家展』は4月5日(火)まで開催してます*


その後、チキチキバンバンさん
blank+さんなどのお店もまわり
いろいろ堪能いたしました^^



下の写真は、
東部ガスショールーム フォエリアでの
『雑貨・ya・みっくすべりー』さん
カントリー雑貨&ハンドメイド品の販売風景デス*
どれも、お買い得価格で嬉しい限り♪


P1000395.jpg

↑写真の女性の方は、東部ガスで料理の講師をしている先生だそうです*
とても楽しい方でした^^



P1000394.jpg

この赤いチェック柄のトレイ、
懐かしい雰囲気で可愛かった!



P1000393.jpg

地震にも使える、
素敵なキャンドルがたくさんありました*



P1000281_20110328205709.jpg

+ 持ち手つき ブリキのトレイ

小さなブリキのトレイは、
キャンドルを乗せて運ぶのにピッタリ☆

多肉植物のキャンドルは
オマケでいただいてしまいました!
(少ししか買ってないのにスミマセン・汗)
この多肉ちゃんみたいに
小さな植物をのせてもいいですね^^


。。。こんな感じで
『はしご市』をたっぷり堪能しました!

久しぶりにお買い物したおかげで
エコバッグがかなり重くなりましたが(苦笑)

お店の方やイベントを楽しんでいるお客様の笑顔を
たくさん見られたおかげで
気持ちがとても軽くなりました。
お友達とゆっくりおしゃべりできたのも
よかったな^^

今回のイベントのおかげで
充電がたっぷりできたので
今度は、いろんな方の充電に少しでもなれるよう
頑張ろうと思います!*^^*

COMMENT

blank+さんで買ったキャンドル、停電の時に!
とスタンバイしているのに、未だ出番なしです。
いいことなんだろうけど、ちょっと残念…(笑

もこサンの街、完成したら是非見せてね!!

*negooさんへ*

blank+さんのキャンドルなら
きっと素敵なキャンドルだろうな*^^*
使えなかったのはちょっぴり残念だけど
電力不足問題、はやく解決してほしいよね。

ただ今 h.u.gさんのouchiは
7軒になりました!
ゆっくりゆっくり集めようと思います*
街ができたら、ブログに載せますね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
