プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


春のイベント*

もこです*
最近、大きめな地震が多いですね。

いきなり携帯の地震警報アラームが
鳴るので(仕方ないのですが)
なかなか慣れません><

この前は、ダンナの父母、義弟クン夫婦、私&ダンナで
楽しく回転寿司を食べていたら、
突然みんなの携帯が
『ウィン!ウィン!』と鳴りだして
ビビリまくりました。。。><。


幸い、ほとんど揺れませんでしたが
。。。やれやれです^^;


まだまだ、地震の心配はありますが
季節はだいぶ春らしくなりましたね*
桜も、もう少しかな?

春イベントも
どんどん増えてきました☆
チャリティイベントをされているところもありますので
できるだけ参加できたらなと思います*


*4月の春イベント*


● 4月24日(日) ●

『1day shop 【Printemps】』

10時~16時
会場  ナガハマコーヒー 外旭川店 2階 [N'sギャラリー]


・参加店

 + 花と風の村 to・ko・to・ko
 + Cottan Pettan   
 + 手作り雑貨屋MOMO



可愛いハンドメイド雑貨と
素敵な作家さんたちに
お会いするのがとても楽しみです♪

イベントの詳しい内容はコチラ → 


● 4月24日(日)~5月10日(火) ●

Tooiさん
『手ぬぐいと小物』

11時~18時
(※初日24日のみ、9時~)


動物や食べ物柄の楽しい「てぬぐい」や「手ぬぐいハンカチ」、
他にもイチゴ柄のてぬぐいを使ったがまぐちやトートバッグ
ヘアアクセサリーなど
なかなか面白そうな品々が並ぶそうです♪



● 4月24日(日) ●

『ならやま日曜はしご市』


今月で一周年になるんですね!*^^*

今回も、Tooiさん(9時~)や
blank+さん(11時~)など
おなじみのお店が参加されるそうです^^

『ならやま日曜はしご市』のブログはコチラ → 


● 4月25日(月) ●

手づくりはうすらびっとさん
『ざっか Room』

10時~15時


らびっとさんのお店のすぐそばにあるご自宅で開かれる
おうちSHOPです*
カントリー木工やアイアン雑貨、ブリキの小物などが
販売されます*

場所や駐車場など詳しい情報はコチラ → 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
