プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



GRIMMさんに納品しました*

もこです*


先日、GRIMMさんにmocoya雑貨を納品してきました。

『星座シリーズの姫マトさん』です!

星座によっては
デザインがとても難しかったものもありましたが
試行錯誤しながら、何とか勢ぞろいしました☆

*星座シリーズの姫マトさん*

P1000464.jpg

(↑クリックで画像が大きくなります)
牡羊座さんだけ、ちょっと席をはずしておりますが^^;


星座の順番が多少前後しますが
ご紹介いたします!


*牡羊座 & さそり座*

P1000008_20110515100553.jpg

もこもこ羊さんと
さそりさんの姫マトさんです!


P1000005_20110515100711.jpg

羊さんのボリュームがスゴイです(笑)
さそりさんは、ハサミと尻尾でさそりっぽくしてみました。
ミエルカナ~?




*牡牛座*

P1000248_20110515101015.jpg

ほのぼの牛さん^^


*ヤギ座*

P1000233_20110515101015.jpg

のんびり黒ヤギさん♪

P1000230_20110515101015.jpg

上から見るとこんな感じ。
牧場でかぶりもののアルバイトをしているみたいですね(笑)



*ふたご座*

P1000270_20110515102002.jpg

「ふたごのサクランボ」な姫マトさん*


P1000153_20110515102002.jpg

ミニサイズです♪
ぶらさげて飾っても可愛いかも^^




*かに座*

P1000253_20110515102229.jpg

さそり座と少し似てますが
コチラは かに座です☆

ダンナには「ウーパールーパーみたい」と
言われましたが。。。(苦笑)

個人的には気に入っております^^




*しし座*

P1000470.jpg

もこもこタテガミのライオンさん*

※写真にはありませんが、頭にさそり座と同じ「王冠」と、
 胸に「星座のチャーム&リボン」が付いています




*おとめ座*

P1000023_20110515103411.jpg

おとめ座なので、乙女チックに*
乙女と言えば、「リボンとレース」のイメージです☆
(おとめ座は2種類あります)




*てんびん座*

P1000116_20110515103355.jpg

頭に「天秤」を載せた姫マトさん*

P1000073_20110515103355.jpg

リアルな天秤のチャームです♪
(てんびん座は2種類あります)




*いて座*

P1000129_20110515103356.jpg

弓矢と言えば、キューピッド☆
と言うことで、天使の姫マトさんです^^


P1000127_20110515103356.jpg

羽と天使の輪もついてますよ♪



*水がめ座*

P1000269_20110515103130.jpg

大きな水がめに入ってしまった姫マトさん(笑)

P1000265_20110515103130.jpg

後ろから見ると、『タコツボ』みたい?



*うお座*

P1000101_20110515103356.jpg

とうとう、魚類のかぶりものにも挑戦の姫マトさん。
懐が深いです!(笑)
ウロコがカラフルで気に入っております^^


P1000028_20110515103356.jpg

とぼけてますね~(笑)


以上、12の星座の姫マトさん達でした☆
それぞれに、『星座のマークのチャーム』がついておりますよ~*


GRIMMさんの雑貨コーナーで販売してますので
お気軽にお越しくださいませ*

お誕生日のプレゼントなどにもいかがでしょうか*^^*


*美容室 GRIMM*

平日  10時~20時
日・祝 10時~19時

定休日 火曜日・毎月最終月曜日

〒010-0041
秋田県秋田市広面字小沼古川端34-6
TEL・FAX 018-834-8020

お店HP → 
お店ブログ → 

COMMENT

可愛い~♪もこさんすごい!
私かに座なの! ウーパールーパー? 
超可愛いデス。


*emi*coさんへ*

ありがとうございます*^^*

emi*coさんはかに座なんですね♪
にっこり笑顔のかにさんです☆
(ダンナの言うとおり
 ウーパーさんにも見えなくもないですがね・笑)

もこさん、頑張ったねすごいねこれだけ揃うとご当地キティみたいだね
私の好みは自分のおうし座としし座だなー
水瓶座はなんだか息苦しそうに見えるのが申し訳ないけど面白いです

*マメさんへ*

ありがとう~*
頑張ったよ!><
かなりGRIMMさんをお待たせしてしまいました^^;

おうし座とかしし座とか
動物のかぶりものって
楽しいよね^^
私も自分がしし座なので気に入っております。
(皆気に入ってますが・笑)

水がめ座の姫マトさん。
出るに出られなくなってるようにも見えるかも・苦笑
和んでいただければ嬉しいデス*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
