プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

mocoyaのオーダー作品*(ウサギ)

もこです*

先日、秋田市のパン屋きゃろっとさん
mocoyaの羊毛雑貨を納品してきました♪


今回いただいたオーダーが
「少し大きめのウサギさん」でしたので
体長15cmくらいの大きさで製作しました。


*きゃろっとさんのウサギさんたち*

P1010006.jpg

P1000284_20110601075238.jpg


*白ウサギさん*

P1010016.jpg

『パンの材料のニンジンとリンゴを収穫中♪』
という感じで作りました^^


P1010003.jpg


*籠の中身*

P1010017.jpg

ニンジンとリンゴが顔をのぞかせてます♪


*こげ茶のウサギさん*

P1010014.jpg

白ウサギさんが収穫する『ニンジンとリンゴの畑』
ジョウロでお水をまいております*


P1010013.jpg

バラのレースのエプロンも
ポイントの一つ♪



新たに2人(2羽?)のウサギさんたちが
きゃろっとさんのウサギさんファミリーに仲間入りしました☆
全部で5人家族と賑やかです♪

他の3人はコチラ→

きゃろっとさんの美味しいパンと一緒に
仲良く暮らせて幸せモノだな~と思います*^^*

きゃろっとさんにお越しの際は
ぜひ探してみてくださいませ♪


*パンとケーキの店 きゃろっと*

秋田市南通築地11-24(南中学校向かい)

018-832-5656(FAX兼)

9時~18時半

定休日 日曜

お店ブログ→




*オマケ*


P1000290_20110601075238.jpg

きゃろっとさんのパンたち♪
イタダキモノです^^

左のコロネは
なんと「白桃」のクリームが入ってます!
冷やして食べた方が美味しいと教えてもらったので
冷やしてからいただきました☆
さっぱりした甘さで美味しかったです^m^

フランスパンは
シュガートーストにしていただきました*

どうもごちそうさまでした♪*^w^*

COMMENT

可愛い後姿にキュン♪
会いに行ってみま~す。

うさちゃん、ありがとうございました!

とってもとっても可愛くて、見ているだけでシアワセになります。

それぞれにストーリーがあるんですもんね♪

そこがまたたまりません❤

お客様からも大人気です。

また宜しくお願いしますね❤

*emi*:coさんへ*

ときめいてくださって
ありがとうです~♪*^^*

ウサギさんファミリー勢ぞろいで
お待ちしております♪

*きゃろっとさんへ*

こちらこそ、オーダーありがとございました!
(お待たせしてしまって申し訳ありませんでした^^;)

「パン屋さんで暮らすウサギさん家族」
というイメージで作らせていただきました*
とてもとても楽しかったデス*^^*

これからきゃろっとさんのお店で
楽しく暮らしていくのでしょうね*

喜んでいただけてとても嬉しいデス*
また機会がありましたらよろしくお願いします♪*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索