プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


6月のイベント*イロイロ

もこです*
秋田の梅雨入りってどうなったのでしょうか?
ニュースでは、昨日北陸地方が梅雨入りしたそうなので
もう少し先なのかな~?

6月というよりは5月のような
爽やかなお天気が続く今月もイベントはたくさん♪

自由に使える車が無い&臨月間近な身なので^^;
なかなか見に行けないとは思いますが
今月のイベントもなかなか楽しそうです♪


●6月19日(日)●

『with fの 蚤の市』

会場 アトリオン地下ホール
10時~15時30分
 

使い込まれて味のある雑貨、
食器、衣類、贈答品、手作り品、アンティークの雑貨たち
が並ぶそうです*
カントリーハーツさんも参加されるそうです♪



●6月23日(木)~28日(火)●
(7月5日(火)まで延期になりました☆)

Tooiさん
『ミニギフトがいっぱいの6日間。』

11時~18時


作家さんによるハンドメイド雑貨が
ワンコイン「500円」で販売されるとってもお得なイベントです♪
(mocoyaも参加できたらしたいのですが。。。
 果たして間に合うかしら^^;)




●6月26日(日)●

雑貨屋hinaさん
『1day マーケット vol.3』

会場 旧料亭『金勇』 能代市柳町13-8
10時~16時


能代の雑貨屋hinaさんの一日限定の雑貨イベントです♪
手作り石けんや革紐アクセサリー、和小物や陶芸などの
ハンドメイド雑貨や
ベーグルや自家焙煎珈琲も販売されるそうです^^

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
