プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


嬉しいお出かけ♪

もこです*

7月に入りましたね!
今日は、久しぶりに晴れましたので
赤ちゃん用のタオル類を
洗いまくってます!


先日、セリオン2階で開催された

『キッズマーケット』に行ってきました♪

(行けないと思っていたので、ダンナ母さんに連れて行ってもらえてラッキーでした^^)

会場には、
子供用のハンドメイド雑貨や
赤ちゃん用品のフリマのブースがイロイロ。

お昼過ぎに行ったせいか
混雑もしていなく
大きなお腹でもゆっくり見ることが出来ました*

可愛いベビー服がイロイロあったので
つい手に取ってしまうのですが、
いまだに赤ちゃんの性別がわからないので
結局は、何も買いませんでした^^;
買うのは、生まれてからのお楽しみなのかな~*


そんな私でしたが、
何と、ある出店者の方から
プレゼントをいただいてしまいました!



+ スタイ

P1000167_20110702130711.jpg


petite fleurさんのハンドメイドです*

丸い模様のレース地が可愛い!><
裏地も柔らかな素材のベージュ色で
リバーシブルで使えそうです*
これなら、男女問わず使えますね♪

コチラの素敵なスタイを
出産祝いとしていただいてしまいました*

どうもありがとうございました!*≧w≦*
早く赤ちゃんに着けてみたいです*

petite fleurさんは、
「ベビーマッサージ」の教室の講師もされています*
いつか参加してみたいな~☆*^^*

petite fleurさんのブログ → 


セリオンを出た後は、

久しぶりのカントリーハーツさんへ♪

ちょうどSALE中でしたので
ダンナ母さんとイロイロ物色(笑)

狙っていたスタジオMの食器は
売り切れで残念でしたが、

コチラをgetしました☆

P1000287_20110702132234.jpg

+ バスケット
+ バラのモチーフレース


バスケットは、
赤ちゃんのオムツやお尻ふきなどの
衛生グッズを入れるように購入。


持ち手があるので持ち運べていいかなと^^
衛生グッズを使わなくなってからも
イロイロ使えますし!(笑)

100円shopの小さなプラスチックケースなどで
仕切って使おうかなと目論んでおります。


レースは
ハンドメイド用に。
ほどよく乙女な雰囲気にしたい時に
重宝します*



どちらも2割引で買えて
お得でした~*

ダンナ母さんは、
小さなカップ(スタジオMのかな?)を買って
後日、「このカップで珈琲を飲むと美味しい!」と
喜んでいました(笑)


今月は、
こんな感じでお出かけするのも
難しくなってくると思うので
とても貴重な一日でした*

COMMENT

おはようございます☆
あこがれのmocoさんに出産祝いをお渡しできるなんて夢のよう。
この日の一番の収穫でした。
こちらこそ、ありあがとう、です。

あの後ハーツさんにも行かれたんですね☆
私もいつかmocoさんと雑貨屋巡り、したいです。

まずは出産の大仕事、がんばってください☆
ふれ~ふれ~
安産でありますように。お祈りいたします。

*しのちゃんさんへ*

おはようございます^^

先日は、素敵なプレゼントをありがとうございました!
プレゼントとともに
暖かいお気持ちも一緒にいただいて
とても嬉しかったです*^^*
大切に使わせていただきますね♪

雑貨屋さんめぐりは
これからしばらくはできないかな~とは
思いますが、
いつかご一緒できたらいいですね*

まずは安産目指して頑張ります!≧w≦

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
