プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

9月のイベント* その1

もこです*

8月も今日で終わりですね。
7月15日に出産してから
あっという間にひと月半経ってしまいました。
ダンナほど「夏が大好き!」というわけではないですが
やはり、少し寂しい気がします。
(光栄堂のカキ氷が食べられなかったしなぁ)


さてさて。

9月は
大きなイベントや
雑貨屋さんの恒例イベントなど
いつも楽しみにしていたイベントが
イロイロあります^^

今回は行けるかわかりませんが
娘とお散歩がてら
ちょこっとだけでも行けたらいいな~*



● 9月3日(土)4日(日) ●

『旅するマーケット・お殿様の国へ行く』

時間 10時~17時
会場 秋田市 千秋公園(二の丸)


去年は出店者として参加させていただいた
コチラのイベント*
雑貨屋さんや手作り作家さんのブースが並びます♪

他にも
『千秋公園 Jazz Impression vol.2』や、
(開場10時 開演12時~20時)


『千秋JAZZ KITCHEN 2011』
(10時~20時)

が同時開催
され、

JAZZを楽しんだり、
美味しい食べ物の屋台めぐりができたりと
見所がたくさんありますね♪

個人的には、
『デリカテッセン紅玉さん』のお惣菜やパンが食べたいです*^^*


旅マ出店参加ブース & 『千秋公園 JAZZ KITCHEN 2011』食べ物屋台ブース
のご案内はコチラ → 

旅するマーケットさんのブログ → 

千秋公園 Jazz Impression vol.2 HP → 




● 9月15日(木)~27日(火) ●

Tooiさん
『カボチャとキノコと秋の色』

10時~18時
水曜定休


ハロウィンやキノコモチーフの
秋らしい手作り雑貨たちが
Tooiさんに勢ぞろい♪

こっくりとした色使いの
秋冬の雑貨は大好きなので
行きたいな~*

お店ブログ → 


9月下旬にも雑貨イベントが♪
その2に続きます~*

COMMENT

お久しぶりです。
久々に覗いたら・・・
おめでとぉ~♪
姫ちゃまが生まれていたのね。。。
また、覗きにきます。

*nunotamaさんへ*

お久しぶりです♪
お元気でしたか?*^^*

そうです、7月15日に
女の子を出産しました*
ありがとうございます♪

ゆっくりペースでの更新になりますが
これからもよろしくお願いします☆*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索