プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


9月のイベント*その2

もこです*

今朝はとても首と肩が痛かったので
ダンナにシップを貼ってもらいました。。。(涙)
授乳が一番 肩がこるのかな?


だいぶ涼しくなってきたので
お出かけしたくなりますね^^
娘ももうすぐ2ヶ月になるので
少しずつお出かけデートをしたいものです*
イベント、一つくらいは行けるかな?


9月のイベント情報の続きです~*

● 9/15(木)~27(火) ●

Tooiさん
『カボチャとキノコと秋の色』 

11時~18時
水曜定休(9/24(土)臨時休業)


ハロウィン雑貨や キノコの雑貨など
秋らしいハンドメイド作品が
Tooiさんに勢ぞろいします♪

mocoya雑貨も
少しですが登場します♪
(のちほど ブログで紹介します*)


● 9/23(祝金)~29(木) ●

blank+さん
『楢山古道具店』

11時~19時
blank+2階


コチラも大好きなイベントです*
前回(前々回?)の時、
素敵なフタつきホウロウの入れ物をgetしたお客様を見て
とても羨ましかった思い出が(笑)

イベント期間中には
25日(日)の『ならやま日曜はしご市』もあって
とっても楽しそう♪*^^*



● 9/27(火)~29(木) ●

カントリーハーツさん
『秋のフレンチカントリー展』

秋田市アトリオン 3F
10時~18時
初日12時~、最終日~17時)


ナチュラルフレンチな雑貨や
ガーデニング小物、
アンティーク品などが
豊富なハーツさんのイベント♪

私はいつも
マスキングテープや
便箋などの紙モノや
レースやボタンなどの
手芸材料を探すのを楽しみにしてます*^m^*



● 9/23(金・祝) ●

『つながる青空市』

9時30分〜16時
クラフト北前広場


秋田市のクラフト北さんの広場で開催される
東日本大震災のチャリティイベントに
リサイクル&雑貨PeacHさん
参加されるそうです^^

雑貨販売の他にも
・ワンコイン整体
・竿燈の小若体験
・ワークショップ

など気になる催しがイロイロあるみたいですね^^
(竿燈体験やってみたい!)


他にも
PeacHさんが参加されるイベントが
コチラのブログ→
紹介されていました*
少し遠いですが
コチラも気になります^^

COMMENT

イベント行きたいよねー
私も今までほとんどいけなかったから、どれかには行きたいです。秋はおでかけしやすいしね。

*マメさんへ*

イベント行きたいよね~><

天気がよくてお散歩日和の日に
可愛い雑貨を見て
美味しい物を少し食べて。。。

前は普通に楽しんでいたことが
(わかってはいたけど)
今はとても贅沢な気がします。

少しずつできるようになるといいな~*
マメさん親子ともいつか
お散歩デートしたいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
