プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Tooiさんの「マトリョーシカ展」♪

もこです*

昨日は、雪解け道のなか
お友達が来てくれて
楽しい時間を過ごしました♪

雪が積もるようになってから、
ますますお出かけがしにくくなっているので
来てくれて、本当にありがたかったです!

ゆっくりガールズトークができたのも
久しぶりでした。。。(嬉涙)

そんな私なので、
ブログを見てくれているお友達の皆様、

もしお暇な時間がありましたら
ぜひぜひ我が家に遊びに来てくださいませ*
娘と一緒に お待ちしております☆
(お越しの際は、道中お気をつけてね)

。。。以上、心の伝言でした☆



明後日5日(木)から
Tooiさん

『あけまして、マトリョーシカ』
(1/ 5(木)~1/31(火))

が始まります♪ 


ハンドメイドのマトリョーシカ雑貨や
本場のロシア製のもの、
自分でペイントできるマトリョーシカなど、
多種多様なマトさん達が勢ぞろいするので
とっても楽しみ*^^*


今回のmocoyaのマト雑貨は
こんな感じです*


+ マトリョーシカ バッグチャーム
P1000679a.jpg

マトリョーシカ + レース + リボン
と女の子らしさたっぷりの
バッグチャーム*

お色は控えめなので
使いやすいかなと思います^^


P1000680a.jpg

ヒモの部分は革ヒモなので
バッグの持ち手などにつけられます♪



+ 白くま*姫マトさん

P1000675a.jpg

今まで
ウサギ、猫、パンダ、羊、魚。。。と
いろんな動物のかぶりものをしてきた
姫マトさん。


そういえば、「クマ」はまだ挑戦していなかったので
今回は「白くま」を作ってみました^^


P1000676a.jpg

するどい爪でgetした
お魚をかかえております(笑)


P1000677a.jpg

「男鹿水族館に行きたいな~♪」(笑)


以上です*
今回のイベントは今月末までありますので
追加納品もする予定です。

どうぞよろしくおねがいします*^^*


*輸入玩具・雑貨Tooi*

『あけまして、マトリョーシカ』

1/5(木)~1/31(火)
11時~18時
水曜定休日

お店HP→
お店ブログ→

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
