プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

2月のイベント*

もこです*

去年の7月に出産してから
ほぼ毎日、24時間 娘と一緒に過ごしているわけですが
一人の人間とこんなに一緒にいるって
今まで無かったので(自分が赤ちゃんだった時以来?)

たまにそのことを考えると
何だか不思議な気持ちになります。

半年以上も一緒なのだから
母親らしくなったのかどうかは
まだまだ よくわかりませんが。。。^^;

娘の目から見た私は、
一体どんな母親なんだろうなぁ。。。


さてさて。

2月ですね^^
今週末は、県内のあちこちで
小正月行事があって
とても楽しそう*

雑貨イベントも楽しそうですよ~♪

● 2/16(木)~28(火) ●

Tooiさん
『お花畑のお雛様』

11時~18時
水曜定休日


ハンドメイドのお雛様や
花柄の雑貨やお花のアクセサリーなどが
Tooiさんに並びます*
まだまだ寒い日が続きますが、
一足早く、春気分になれそうですね*^^*

mocoyaも
『お雛様』を初めて出品いたします!≧w≦



● 2/ 18(土)19(日) ●

『HANKOSTYLEのWorkShop & ハンドメイド雑貨市
 くらしの中の雑貨展』


秋田市セリオン2F
10時~16時


手作り雑貨屋MOMOさん
Cottan Pettanさん
L&Mさんなど
たくさんの素敵な作家さんたちが出店するそうです♪

HANKOSTYLEさんのハンコを使った
「お家カード」を作れるワークショップも楽しそう*

詳しくはコチラ → (手作り雑貨屋MOMOさんのブログ)

momo556.jpg

(↑クリックすると大きな画像になります*)



● 2/24(金)~3/1(木) ●

blank+さん
『楢山古道具店』

11時~19時
店内2階
期間中は休まず営業


店長さんセレクトの味わいのある古道具たちが
期間限定で並ぶコチラのイベント。
26日(日)には、
『ならやま日曜はしご市』もあるので
一緒に楽しめますね♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメ様へ*

行きたいですよね☆≧w≦

最近の娘は。。。
寝返りがだいぶできるようになったのが
嬉しいデス*
ただ、夜中に
2時間おきにぐずるようになったので
毎日寝不足。。。><。

風邪引かないように
親子で気をつけます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索