プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


追加納品しました*

もこです*

Tooiさん
今月28日(火)まで開催中のイベント
『お花畑のお雛様』の作品を
追加納品いたしました*



+羊のストラップ

P1000729.jpg

お花をつけた チョコレート色の羊さん*
よ~く見ると、
「お肉の部位」が英語で表記されてます☆(笑)



+蝶の親子パッチンどめ


P1000731.jpg

親子でも使えるサイズ(5cm・4cm)の
パッチンどめ*
前回のお色違いです^^



+花と蝶のパッチンどめ

P1000732.jpg

スモーキーピンクのお花と
白い蝶*
重ねてつけても可愛いですよ♪



+花とレースのヘアピン

P1000730.jpg

ミルクティー色のお花と
レース、革ひもを組み合わせました*
乙女な雰囲気です^^


以上です*
どうぞよろしくお願いします♪

最近はやっと 寒さが落ち着いてきましたね。
春はもう少しでしょうか?


*オマケ*

前回納品した
『ヘアクリップ』。

娘につけるとこんな感じです☆


へあぴん

なかなか髪が増えない娘(汗)でも使えますが、
もう少し髪の毛が多いほうが
もっとしっかり挟めます☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
