プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


よりによって。

もこです*

最近、約10年ものの電子レンジがとうとう壊れ、
全く温まらなくなりました☆

冷凍した離乳食のストックを
調理するのに毎日使うので
とっても困ります。

(幸い、階下にダンナの両親の電子レンジがあるので
 何とかはなっておりますがね^^;)

新しいのを買わないと!


さてさて、先月のことなのですが。。。


ある朝
健やかに寝ていた娘。

そのうち
もぞもぞと体を動かし
顔もムニャムニャと
もうすぐ目覚める様子が
あまりに可愛かったので、

目が覚めた瞬間に
笑顔で「おはよう*^^*」と
お出迎え(?)しようと思ったワタクシ。


少しして娘の目が開いたので
顔を近づけて

「○○ちゃん、おは。。」

と言った瞬間、、、

「ぶぅ~っ!!」

とツバを私の顔面に思いっきり
霧吹き状に吹きかけてきた娘。


P1000756a.jpg
(イメージ画像です・笑)

あまりのショックで
思わず布団に顔をうずめてしまいました。。。

娘はといえば、そんな私を見ながら
ニコニコ笑顔。



P1000757a.jpg

まぁ、この「ぶ~っ」は
娘の得意技なんですけどね^^;
(↑舌を少し出すのがポイント)

よりによってこのタイミングで。。。
と思わざるをえません- -;

目覚める前と後の落差が
ありまくりの出来事でした。

COMMENT

あはははは~。
思わず笑っちゃった!
それにしても娘ちゃんカワユイ☆
スリスリしたくなっちゃうわ。

女の子の子育てってどんな感じなんだろう。
お洋服も可愛いなぁ~。ピンク色♪

*YOKOさんへ*

ウケてくれてありがとう☆

親バカ発言だけど、
目覚める寸前の「ムニャムニャ」していた娘は
本当に可愛かったのです。

ただ、その後がね。。。><。

ほっぺがいつも赤いせいか
ピンクが似合うとたまに言われます*
ちなみに写真はTooiさんのだよ♪可愛いよね^^

男の子も可愛いよね~*
ソウ君に会えるの楽しみだなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメ様へ*

いえいえ、こちらこそです*^^*
さきほど停電が直りましたので
やっとコメントが読めました^^;

お返事ありがとうございます♪
いつかお会いできるのを楽しみにしてますね*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
