プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

赤ちゃんと帰省の旅~スカイツリー~

もこです*

夜中の雨はすごかったですね。
それまで蒸し暑く、
窓を開けていたので
飛び起きて、急いで閉めました^^;


前回の続きです*

今回の帰省の旅は、
両親と娘を会わせるのがメイン。
 
皆でお出かけするにも
まだまだ小さい娘ですし

最初は「東武動物公園」に行こうかと思ったのですが
暑そうとのことで
22日にOPENした
「スカイツリー」に行くことになりました*


P1001327a.jpg

間近で見ると
やっぱり大きい^^


DVC00018a.jpg

スカイツリーの敷地内にある商業施設
「ソラマチ」に行きました。


平日にも関わらず、
レストランやフードコートは
予想以上に激混み!!

フードコートなら
娘も一緒に食べられるかなと
思ってましたが甘かったです。。。

お土産屋さんも人がいっぱいでした^^;
(服や雑貨のお店はそうでもありませんでしたが)


ムーミンカフェ

↑何だか可愛かった
『ムーミンハウスカフェ』の壁画の前でパチリ(笑)


ムーミンファミリーがお茶してますね^^
コチラのお店も
長蛇の列でした^^;

2年後くらいには
娘も大きくなっているし
食べに行けるかな~?


今回は結局
何も買わず・食べずに
(もちろん登らず・笑)
スカイツリー訪問は終了!

雰囲気がわかったのと
記念写真が撮れたので
満足です*


その後は、
浅草の仲見世まで行って
お蕎麦屋さんでランチ。

浅草もたくさんの人で
賑わっていました。


*浅草駅に近くにて*

DVC00027a.jpg

有名なアサヒビールのビルと
スカイツリーがよく見えました^^


赤ちゃん連れの旅、
まだまだ続きます~*

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさまへ*

ありがとうございます^^

実は、一昨日から体調をくずしまして。。。
娘→ダンナ→私の順で風邪をひいてしまいました^^;
娘はもう元気です^^
体調が復活しましたら
またブログ再開しますね☆
鍵コメ様もお体にお気をつけて^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索