プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


『手芸の国のアリス』 @池袋西武

もこです*
本日2度目の更新です☆
(やっと書けました^^;)

先月末に帰省したお話の続きです^^

実家の両親+親子3人で
スカいツリー&浅草に行った後

池袋西武で開催中のイベント
『手芸の国のアリス~不思議の森の雑貨店~』
に行ってきました☆


手芸の国のアリス3

お店の方に了承を得て(パチリ☆)


手芸の国のアリス

とても素敵な世界が広がっていました*

手芸の国のアリス4


 mocoyaの『カエルの王子様』もいましたよ♪

手芸の国のアリス1

他の作家さんたちの作品は
どれもレベルが高く素敵なものばかりで
目の保養になりました*
参加できたのは本当にラッキーだったなぁと
つくづく思います。


今回のイベントのおかげで
「アリスの雑貨が作りたい!」が再燃☆

少しずつ作り貯めて
いつかイベント出店の時にでも販売できたら
いいな~*と
妄想しております^^

COMMENT

技術的なものはわからないけど、やっぱりカエルの王子様はカワイイですよ。
アタシのツボど真ん中です。

モコさんが、あたしの近くに出没してるなんて、なんか変な感じ。
帰省お疲れさま。

*negooさんへ*

お久しぶりです^^

実は、negooさんの近くに
ちょびっと滞在してました☆
時間があったらお会いしたかったのですが><
9月に用事があってまた帰省するので
よかったらお会いしたいな♪


ツボど真ん中と言ってくれて
嬉しい!≧w≦
どうもありがとう*
今回のイベントは
とても勉強になりました^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
