プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


初めての誕生日*

もこです*

最近、やっとパソコンの調子が戻ってきて
画像が読み込めるようになりました^^;

ということで、
今のうちに更新!(苦笑)


今月15日に
娘が1歳になりました*


誕生日5

マスキングテープで
壁をデコレーション♪

(はがさないでね~)

※ BIRSDAY でなく BIRTHDAY でした!
  あとで直しておきます^^;
  ご指摘ありがとうございました!
(カレンダーに書いたのは合っていたのに。。。ハズカシ~)
 

誕生日3

カットしたケーキに
ロウソクを立てて
皆でお祝いしました*




娘 「この マルイの なぁに?」
ペタペタ。。。

誕生日4


娘「お、おもいよ。。。」

もち

娘に背負ってもらった『一升餅』。
「一生丸く長生きできますように」と願いをこめて*


でもやっぱり、約1,8キロは重かったらしく
すぐに尻餅をついてしまい、半泣き。。。^^;
どうもお疲れ様でした!



誕生日1

ダンナの両親から
KAWAIのミニピアノを
いただきました*


真っ赤で可愛い♪
音色も綺麗です。
本当は「足」がついているのですが、
上に乗ろうとするので取りました^^;


誕生日2

私から手作りのプレゼント*
レースのヘアバンドです。


いただきものの
お花のモチーフをつけてみました。
短い髪でも女の子っぽくなったかな?


よく泣き、よく笑い、
動きも活発になってきた娘。

そんな成長が嬉しい反面
私自身がついていけるのか
心配な時もあります。

それでも娘と一緒に
焦らず少しずつ
成長していければ
いいですね*


そして、そんな娘と私を
助け、見守ってきてくれた
家族や友人の皆さんに
感謝いたします*^^*


来年も楽しく誕生日を
迎えられますように*

COMMENT

スペルが、、、

せっかく可愛く出来てるのに、もったいない(・_・;
HAPPY BIRTHDAY ですよ!

*にゃにゃこさんへ*

きゃ~!
本当だ!
ハズカシ~です!!><

ご指摘のコメントありがとうございまいした!m(_ _)m
あとで直しておきますね^^;

なんで気がつかなかったんだろう。。。(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
