プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


「ならやま日曜はしご市」のお得なイベント & 少し参加します♪

もこです*

お盆を過ぎても
暑さが続きますね。
汗でベタベタの娘が
笑顔で私にくっついてくるので
可愛いやら暑いやら。。。笑


明日26日(日)開催の
『ならやま日曜はしご市』
今回も秋田市楢山界隈のお店が
いろんなイベントを催していますね^^


今回は、フリマや古本市など
お得なイベントが多いです♪
(私の大好物!笑)


Tooiさんでは。。。

「古本市」
 (8/26(日)~9/11(火)まで開催)

雑貨雑誌や、インテリア雑誌、育児書に絵本。
素敵な古本が、どれでも200円の販売会を行います。

お店ブログから抜粋させていただきました)

どれでも200円とお買い得*
ハンドメイド作家さんの出品なので
素敵な本がたくさんありそうですね^^

私も、絵本やナチュラルライフ系の雑誌を
出品しました。
どなたか気に入ってくださる方が
いらっしゃるといいな*


a Holidayさんでは。。。

『がらくたマーケット』
13時~18時
お店の前 & 店舗隣の駐車場


オシャレな子供服のお店
a Holidayさんで
『お客様たちが参加する
お気楽な雰囲気のフリマ』
が開催されます♪


そして、私も出店参加します!
(娘を預かってもらいますので
 私は13時~夕方くらいまでの参加になります)

久しぶりのフリマ出店なので
楽しみです♪

今まで買い集めてきた小さな雑貨や
食器を中心に販売する予定です。

はしご市にお越しの際は
お気軽にお立ち寄り下さいませ*


またお店の中では

夏物kid's lady'sセールや
手作り塩アイス、
サラダスムージー、
モッフル"夏ver."
などお得&美味しいモノの販売もしています♪
(↑は、本日25日も開催中♪)

*a Holiday*

秋田市南通築地1-3
(秋田銀行南通支店の道を挟んだナナメ向かいにあります)

10時~19時

※がらくたマーケットのみ
 13時~18時

お店ブログ → 



水分補給をしっかりしながら
熱中症には気をつけて
楽しいはしご市になるといいですね*^^*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
