プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


久々のフリマを終えて

もこです。

今日も最高気温が34度(!)と
暑さが続いてますね。


この前参加したa Holidayさんのフリマも
朝から暑い日で
首に保冷財入りの手ぬぐいを巻いて
参加しました・笑



暑さのせいか
あまり外を歩いている人がいませんでしたが、
ときおり、近所の方や
はしご市で来られたお客様がいらっしゃいました^^

売り上げはそれほどではありませんでしたが
久しぶりのフリマ出店は
とても楽しかったです*

(娘を預かってくれたダンナ母さんには
 本当に感謝です!)


そして、一緒に出店されている方たちと
おしゃべりしたり
品物を眺めたりと
ゆったりフリマの時間を楽しみました。

出店者の皆様
お疲れ様でした~*

* 戦利品イロイロ☆ *

P1001390.jpg

+ ワンピース

a Holidayさんが出店されたブースで
購入しました*

キャミワンピのほうは、
秋色カラーなので
これからも着れそうです^^
刺繍と裾のフリンジがお気に入り♪

黒のワンピースは
夏素材で薄いので
猛暑な残暑をこれで乗り切ろうかな(笑)




P1001393.jpg

+ ミニフレーム

コチラは、オシャレなパパ&息子くんファミリーのブースで購入*
こげ茶色が可愛いです^^
マグネットなので
冷蔵庫にぺったん☆



P1001391.jpg

+ 女の子服

コチラは ママ&娘ちゃんファミリーで買いました*
新品です♪
いつもお友達から可愛いお下がりをいただくので
今回久しぶりに買いました(笑)
早く着せたいな~*

ちなみに、ママさんはアメリカの方で
秋田に長く住んでいらっしゃって
日本語が堪能!
娘ちゃんはとても可愛く
妖精のようでした。。。*


その娘ちゃんからプレゼントをいただきました☆

P1001394.jpg

可愛い模様の
ちょうちょのピン*

嬉しくて溶けそうになりました。。。!≧w≦
どうもありがとう*



今回(娘を預かってもらっているため)
短時間での参加を
快くOKしてくださった
a Holidayさん。
どうもありがとうございました!
おかげさまで念願のフリマを
することができました*

次回は、娘を連れて
ゆっくり子供服を見たいと思います*^^*


*オマケ*

P1001392.jpg

フリマのあとに行ったTooiさん
『古本市』にて購入*


どれも欲しかった本だったので
ラッキーでした^^

初日の午前中にたくさん売れたそうですが
まだまだ素敵な本が色々ありましたよ♪
(9月11日(火)まで開催中)

また買いに行きたいです*


暑かったけど
実りの多い一日でした^^

売り上げより
支出のほうが
多かったけどね。。。^^;

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
