プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


9月は雑貨イベントもたくさん*

もこです*

少しずつ
少しずつ
秋が近づいてきましたね。
ダンナは去り行く夏を惜しむのか
ひとり、海を見にいったりしていました(笑)
(私と娘は日焼けが怖いのでお留守番)


前回、フリマがたくさんと書きましたが
雑貨イベントはさらにたくさんあって
ビックリしました*

全部行ける人がいたら
羨ましいです!(笑)

● 9月16日(日) ●

アンティークス ゆいさん
「フリーマーケット」

秋田市雄和椿川字や方の下70-7
11時~17時


PeacHさんでいただいたチラシに
紹介されていました^^

三種町のPeacHさんのほかにも
いくつかのお店が参加されるそうです^^
今日から10月14日(日)まで
アンティークスゆいさんでは
手作り木工とステンドグラスの
展示・販売会もあるので
こちらも気になります*


● 9月16日(日) ●

川反中央ビル 3店舗合同企画
「ねこNECOFESTIVAL」

まど枠さん 9/15(土)~9/28(金)
cafe Epiceさん 9/15(土)~9/30(日)
6jumbopinsさん 9/15(土)~9/30(日)


コチラはTooiさんに置いてあったチラシ(の猫ちゃん)が
とても素敵でした^^

詳しくはコチラに紹介されています♪ → まど枠さんブログから

9月15,16日は「エリアなかいち」で「青空マーケット」
開催されるので
両方訪れても楽しそうですね*^^*


● 9月20日(木)~10月9日(火) ●

Tooiさん
 「カボチャとキノコと秋の色」 

11時~18時
水曜日定休


ほっこり暖かみのある
秋色の雑貨がお目見えします^^
Tooiさんセレクトの秋の雑貨も
楽しみですね♪


● 9月24(月)~26(水) ●

カントリーハーツさん
~「秋の大人カントリー」展 雑貨とウエア~

秋田市アトリオン 3F
10時~18時
(初日12時~、最終日~17時)


いつも素敵な品揃えのカントリーハーツさん。

今回は
星耕硝子さんや
h.u.gさん、
ヴェトロさんなどのアートな作品や
手仕事のお洋服も
お目見えするそうです*


● 9月28日(金)~10月4日(木) ●
blank+さん
 「楢山古道具店」

11時~19時
※期間中休まず営業いたします
blank+ 2F


ファンのお客様がとても多い
期間限定のこちらのイベント*
私も近所だったら毎回行きたいです!≧w≦

「コレは何に使うのかな?」と
想像しながら選ぶ時間が
とても楽しいです。

COMMENT

アンティークスゆいさんのフリマ行ってきたよ♪
ソウスケが一緒だったからすぐに帰って来たけど
カワイイ雑貨がゲットできてニコニコです~☆

*YOKOさんへ*

おぉ!行ってきたんだ^^
今度機会があったら
戦利品を見せてほしいな~*

その日は、珍しくダンナも休みだったので
娘・ダンナ・ダンナの両親・私で
男鹿ドライブをしてきました☆
楽しかったけど暑かった~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
