プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


越谷レイクタウンに行ってきました*

もこです*

この前初めて「はかせるタイプのオムツ」を買ったのですが、
なかなか上手くはかせることができません(汗)
 
今までのテープタイプを買いなおそうかな。。。
先輩ママさんたちからは「楽だよ~」と言われたのですが、
慣れるまで練習が必要ですね^^;


さてさて。

先月末に
千葉に帰省した私と娘。

その間、埼玉の『越谷レイクタウン』に行ってきました*

レイクタウンは
kaze・mori・アウトレットと
3つのエリアがあるイオンのショッピングモールで
行くのがとても楽しみでした*

でもこの日は
イオンデーだったり
イベントが多い日だったりで
激混み。。。

私の両親と娘が一緒だったので
フードコートで食べようとしたのですが
席を確保するのが大変でした^^;


その後は、
『クリスピードーナツ』のお店で
negooさんとお茶♪


初めて食べましたが美味しいですね☆
(写真を撮る前に食べちゃいました・笑)

久しぶりにお会いしたnegooさんと
おしゃべりできて
とても嬉しかったです*^^*

お茶の後は一緒にショッピングもできて
至福の時間でした*
negooさん、どうもありがとう♪

*今回のお買い上げ*

P1001455.jpg

+ デジカメポーチ

アフタヌーンティ-・リビングのアウトレットで買いました。
デジカメは持ってないので(笑)
携帯入れに☆
ポケットが無い服の時に使えるかなと。

ストラップの長さを変えられるので
娘のポーチにしても可愛いかも♪



P1001454.jpg

+引き出しキャビネット 

salut!で購入*
ナチュラルで可愛い雑貨が
お買い得価格でたくさん並んでいるので
大好きなお店です*^^*

コチラはなんと2100円!
(イオンデーでしたので、さらに5%offで買えました)

10/4から30%OFFなのでさらにお得です!
(できればこの日に買いたかったな・・・)

仙台にもあるみたいですね^^
秋田にもいつかできるといいなぁ*



P1001457.jpg

+お洋服

ちょっと変わったデザインの子供服のお店で買いました^^
ピンクの大きなボタンがcuteです*
フードをかぶると「小人さん」みたいで可愛いのに
断固として、かぶるのを拒否します^^;


この日は、夕方から強い台風が来るとのことで
あっという間にショッピングの時間は終わってしまいました。
自分の服を買う余裕は全く無く。。。

それでも、negooさんにお会いできたし、
お目当てのモノをgetできたので
よかったです*

子供が遊べるところもあるので
娘がもう少し大きくなったら
また行きたいです*^^*

COMMENT

No title

可愛い~~~っ。この服!
とっても似合っていますね。

アタシも甥っこに買ってあげようかな~。
後でお店教えてくださ~い。

*negooさんへ*

ありがとう~♪≧w≦
褒めてくれて嬉しいな*
肌触りもよくて気に入ってます。

ちなみに
「コーデイーコービー」というお店で
moriの3階にありました^^

「水道」モチーフのパーカーとか
可愛いレイングッズとか
見ていて楽しかったデス*^^*

ご参考までに~*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
