プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



11月のイベント*その1

もこです*

昨日は
久しぶりにお友達とランチしました^^
2ヶ月になったばかりの赤ちゃんの
スヤスヤと眠る可愛い寝顔に癒され、
もうすぐ3歳になる娘ちゃんとのおしゃべりを楽しんだり。。。
今回、娘はお留守番だったのですが
いつか皆でワイワイ遊べる日が楽しみです*

11月初旬に
大好きな2つのお店のイベントがあります♪

● 11月1日(木)~11日(日) ●

雑貨屋5cochiさん
『乙女ごこち vol.4 ブローチの会』

10時半~18時
定休日 月曜日・第3日曜日


五城目町の雑貨屋5cochiさんの乙女なイベントです*

素敵なデザイナーさんや、アーティストさんのブローチ、
秋田県内からのゲスト作家さんのブローチ、
お店のハンドメイド作家さんのブローチが
たくさん集まります♪

お店ブログで紹介されている作品がどれも可愛い♪
他ではお目にかかれない
素敵なブローチ&コサージュばかりです*^^*


● 11月3日(土)~5日(月) ●

リサイクル&雑貨 PeacHさん
『第5回 倉庫市』

10時~17時


三種町のお店PeacHさん*
いつもお買い得なレトロ雑貨がたくさんですが
倉庫市では、さらにお買い得に*^^*

目玉イベントの一つ
『食器、生地、服、雑貨などの詰め放題』も
かなり気になります!

他にも手芸材料や
ハンドメイド雑貨の販売、

to.ko.to.koさん、
WAKUさんのパン、
アメヤ珈琲さん他
イロイロなお店の出店や

おでんやカレーの販売
があったりと楽しそう*

(出店するお店の日にちは、お店ブログで紹介されます)


今なら紅葉も楽しめそうですね*
ドライブしながら行きたいな~*^^*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
