プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ



12月のイベント*その1

もこです*

おととい、中腰で荷物を持ったまま
歩こうとしたら、
「ずきっ」と腰に痛みが・・・

ぎっくり腰みたいです(涙)

それほどひどい症状ではないのですが、
娘を抱っこするのが辛い。。。


寒くなる
  ↓
動かなくなる
  ↓
運動不足になる
  ↓
腰を痛める(&太る…)

という感じなので
せめてストレッチだけでも
こまめにしないと。
(体重もやばいですっ><)

さてさて。

とうとう12月になりました☆
今月も楽しそうな雑貨イベントがありますね*^^*


● 11月29日(木)~12月25日(火) ●

Tooiさん
「冬のてぬぐい展」

11時~18時
水曜日定休


クリスマスをモチーフにした柄や
冬らしい柄、
お正月っぽい柄など
さまざまな柄のてぬぐいが勢ぞろいします^^
手ぬぐいの柄って
面白い絵柄がたくさんありますね♪
個人的には「豆まめパンダ」という柄が気になります♪^m^

詳しくはコチラ → お店ブログ



● 12月3日(月)~5日(水) ●

カントリーハーツさん
「Country X'mas」
   
秋田市アトリオン 3F 
3日 12時~18時
4日 10時~18時
5日 10時~17時


カントリーハーツさんセレクトの
冬の雑貨は雰囲気がどれも素敵*
以前購入した「木のオーナメント」
かなり気に入っております♪

今回はほかにも
素敵な作家さんたちのご参加や
お得な福袋の販売(お店ブログに中身が紹介されています♪)など
お楽しみがたくさんです*^^*

詳しくはコチラ → お店ブログ

一足はやく、クリスマス気分を楽しめそうですね*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
