プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

ゆず湯?

もこです*

秋田に来て10年近くになりますが
いまだに、雪道運転が苦手です― -;

たまにしかしないので、なおさらです。

この前、娘の予防接種の為
運転しましたが
信号とかやっぱり怖いですね。

とは言っても、秋田で暮らすのなら
車の運転は避けられないので
頑張らないと。
娘を乗せて事故れないので、
とにかく気をつけます!><
皆様も雪道運転頑張ってください!


昨日、ミュージックステーションで
「ゆず」のお二人が出演していたのですが、

歌に入るとき、司会者が
「それでは『ゆず湯』です!」と
曲名を言っていたので

「そういえば、今日は冬至だから
 『ゆず湯』っていう歌を歌うんだ~。」と
思って画面を見たら、

・・・『With You』でした・・・

(ファンの方、ごめんなさい)

勝手に聞き間違いして、
勝手に解釈して、
勝手に納得していた自分に苦笑です。

でも、ありそうですよね。
「ゆず湯」っていう曲。

。。。無いかな?^^;

P1010008_20121222144128.jpg

写真は 小さな柚子たち。

直径4cmくらいです。
ご近所の方にいただきました。

ゆず湯用らしいのですが
可愛いので、テーブルに置いています*^^*

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索