プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


雪と娘

もこです*

相変わらず寒いですね~
今のところなんとか
親子元気に暮らしてます。
(旦那は、先月風邪っぴきになりました^^;)

でも、親戚家族が全員「ノロウイルス」で全滅!
とかあったので
今の季節、まだまだ油断はできませんね。


たまには「可愛いお店でこんな雑貨を買ったよ!」とか
書きたいのですが、
ここ数カ月ほとんど出かけてないので
ネタがありません!

というわけで、
今回も娘ネタです。。。(スミマセン)


*お正月の朝*

b_20130109111237.jpg

新年の朝、実家の親に送る用に撮った一枚。
(寝間着姿ですが)

「HAPPY」の「A」が
娘にむしり取られてます^^;


*お手伝い(のつもり)*

c_20130109111240.jpg

ダンナ母さんが除雪した雪を運んでいるのを見て、
自分もやれる!と
早速押そうとしていましたが
もちろんムリです(笑)


*乗せてみました*


d.jpg

が、すばやく降りようとする娘。
一輪車は、乗るものでは無いみたい。



*今度はソリに*

a_20130109111236.jpg

乗せてみました*
アマノで498円!
(お店のシールがついたままですね)

大人しく乗るけど、楽しめているかは
微妙でした^^;

また天気のいい日に
試してみます*

関係ないけど、
ソリ&雪を見ると
「犬ぞり」をやって見たくなります!笑

COMMENT

でた♪

いぬぞり!!!!(笑)風邪ひかないでねー(*^^*)

*とんとんさんへ*

「犬ぞりしたい」とブログで書くのは
何回目かな・・・笑

とんとんさんも風邪やウイルスには
お気をつけてください
*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
