プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


輪茶フェスでお買いもの♪

もこです*

この前の日曜日に
秋田市ALVEで開催された
『輪茶フェス9』に行ってきました^^

(娘はお留守番*)

その日の前日は、大雪だったので
電車で行くつもりが
「午後まで運休!」となり
急きょ、車で行くことになりました^^;

(大きな道路は雪が融けていて助かった。。。)

そんなこんなで無事に会場に着き、
お友達のYOKOさんと合流できて
イロイロあちこち見て回りました*

素敵な雑貨やお店がたくさんあって
テンションが高くなります!笑


久しぶりにお会いできたお店の方や作家さん達と
お話したり、
素敵な雑貨を堪能したりと
嬉しい時間でした*^^*

YOKOさん、お付き合いしてくれて
どうもありがとう*
(今度ゆっくりお茶しましょうね~*)

*getした雑貨たち*

+ どんぐりクッキー

P1010029.jpg

お菓子なcotoさんで購入。

チョコがかかった
どんぐりシルエットが可愛らしくて、一目ぼれしちゃいました*
直径4cmくらいと
ボリュームもあって美味しかったです^^



+手芸材料

b_20130118145327.jpg

PeacHさんで購入。

左は
イロイロな素材が混じっている
面白そうな赤い毛糸*

右は
伸縮レースのセットで
姫マトさんのドレスアップ用に^^

100円と300円で
かなりお買い得価格でした♪



+小さな木の丸椅子

a_20130118145326.jpg

to.ko.to.koさんで購入。

チーク材で作られた椅子は
とても頑丈で
お色もいい感じ*

高さが26cmと低めなので
踏み台や
花台、
サイドテーブル代わりにと
イロイロ使えそうです♪

お値段も2100円とお手頃価格でした!

今は、娘が
お絵かきの時の机にしたり、
上に座ったりして
「自分の椅子」として
活用してます*^^*



輪茶フェスは
明後日20日(日)にも
開催されますので
近所だったらまた行きたいですね*


PeacHさんと
to.ko.to.koさんは
20日も参加されるそうですよ*^w^*

COMMENT

椅子・・・うちも買おうかな。
「やっぱり買えばよかったかなぁ」
なんて思っていたところなのです、ハイ。。

*YOKOさんへ*

私も買うまでかなり悩んだけど
(予定外の買い物だったから)、

娘が気に入って使っているのを見て
やっぱり買ってよかったなと思いました*
なかなかお店に行けないしね。

長く使えそうだし
おススメです*^^*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
