プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


生活選手さん*

もこです*

今日は節分ですね^^
今夜は家族みんなで
落花生で豆まきをする予定です。

福が来るといいな~*


この前、かなり久しぶりに
髪をcutしたその帰りに

『生活選手』さん
寄ってきました^^


実はもう何度か行ったことがあるのですが
ブログで紹介させていただくのは
初めてですね*^^*

秋田市保戸野にあるお店で
シンプルで
味わいのある
使い勝手のよさそうな
インテリア雑貨や
食器、文具類など
イロイロあります。

籠もサイズや種類がイロイロがあって
この前ブログで紹介されていた
大きな籠の実物を拝見したら
本当に大きくてビックリ(笑)

娘のおもちゃを入れるのにも
よさそうでした*

*コチラを購入*

P1010042.jpg

ダマスクバラオイル入りの石鹸と
小さなブタさんたち*

両方ともプレゼント用です。
(1匹は我が家用)

ブタさんは
幸運をよぶ動物らしいので
オマケとして☆

ちなみに1匹40円と
お値段も可愛かったです*^^*


*生活選手*

秋田市保戸野桜町1-2
11時~17時
定休日 日・月

お店ブログ⇒ 


お店ブログでは、
雑貨の紹介のほかにも
美味しそ~うなご飯が
素敵な食器に盛りつけられた
ご飯写真もあって
見ているだけでも楽しいです*^^*

そういうセンスが無い私なので
勉強にもなります。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
