プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


支援センターで*

もこです*

窓の外は猛吹雪で
真っ白。
今日は親子でモコモコの服を着て
おうちで引きこもるほうがよさそうですね^^;


この前、やっとお雛様を出しました*

d_20130224080728.jpg

雛飾りに手が届くようになったので
木箱で上げ底に(苦笑)

お雛様はやっぱり可愛いですね*
娘より私のほうが喜んでいます*^^*


支援センターでは。。。

c_20130224080727.jpg

楽しいオモチャがたくさん♪


b_20130224080725.jpg

すべり台も一人でスイ~とすべれるように。
でも静電気で、パチパチ娘に。。。
(娘は平気な顔)

a_20130224080723.jpg

可愛いままごとキッチンもあります♪、
我が家にもいつかほしいなぁ*


支援センターでは、
同じくらいの年代のお子さんたちと遊べたり、
私もママ友さんができたりして
親子で楽しんでいます。

スタッフの方もいらっしゃるので
子育て相談ができてありがたいですね*^^*

もっと早く利用させてもらえばよかったです*

COMMENT

もこさーん♪
コメント久々です(><)

支援センター、私もそろそろデビューしたいのですが、
なかなか一人で行く勇気もなく。。
もこさん!!と何度か頭をよぎりましたが、
この冬に迷惑かなぁとか思ったり。
娘が一人でお座りできるようになればまだ楽しめるかもしれませんけど。
もし良ければ、近々ご一緒させて頂けたら嬉しいです!

娘チャン、可愛いなぁ・・・♪

*めこ☆さんへ*

コメントありがとうです♪*^^*

私もなかなか支援センターデビューが
できなくて、
今年に入ってからやっと
行くようになりました。

楽しいオモチャがたくさんあるし、
授乳室やバウンサーもあって
小さな赤ちゃんも遊びに来てるので
もっと早く来ればよかったなと思いました(笑)

ぜひぜひ、行く時は声を掛けてね♪
我が家は午前中に遊びに行ってます^^

楽しみにしてますね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
