プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

『ミニギフトがいっぱいの12日間』

もこです*

最近やっと娘の鼻づまりも治り
寝ながらフガフガ言わなくなりました^^;

今まで『鼻水を吸い取る器具』で
取ろうとしても、
苦笑いをしながら逃げるので
よかったよかった。。。
(汚い話題ですみません)


さてさて。

明日らから
Tooiさん
『ミニギフトがいっぱいの12日間』が
開催されます♪
(3月14日(木)~3月26日(火))


素敵なハンドメイド雑貨が
ワンコイン500円でお気軽に買うことができます*^^*

私も少し、出品いたしました*

+ もこもこハリネズミ

harinezumi2.jpg

手のひらサイズのハリネズミたち。
久しぶりに製作しました*^^*


harinezumi.jpg

背中は毛糸でモコモコしてます☆
ピンクッションとしてもつかえますよ~*



ピンク水色、ベージュなど
他の色のハリネズミも
出来上がり次第、納品する予定です。
(間に合いませんでした・汗)


寒かった&雪に悩まされた冬が
終わりになりつつあるこの頃。

小さなプレゼントを探しに
いかがでしょうか*^^*



*輸入玩具・雑貨Tooi*

『ミニギフトがいっぱいの12日間』

3/14(木)~3/26(火)

11時~18時
水曜定休日

お店HP→
お店ブログ→

COMMENT

あ、我が家にも生息しているハリネズミちゃんだ!
仲間を探しにtooiさんに行こうかな☆

*YOKOさんへ*

一昨年のGRIMMさんイベントの時のかな?(懐かしい~*)
あの時はお世話になりました!

またイロイロな色のハリネズミを
増殖するので
良かったら見てね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索