プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


3月のイベント*その2

もこです*

いきなりですが、、、
ぎっくり腰になってしまいました!><

おとといの朝から
腰が痛かったのですが
その日の夕方から痛みがひどくなり、
ひどい時には体をまっすぐにして歩けなくなるほどに(涙)

なので、夕飯や娘のお風呂は
帰宅したダンナにかなりやってもらい(助かりました)
何とかしのぎました。

昨日から少しずつ良くなっているので
無理をしなければ大丈夫なのですが、


3日前、昨夜と続けて
娘が転んで顔に擦り傷とたんこぶを
作ってしまい

腰痛も自分の不注意(娘を無理な体勢で抱っこ)
娘のケガも、ちゃんと気をつけなかった自分の不注意なので
落ち込みます。

もっと色々気をつけなければです。


。。。明るくない内容ですみません^^;
気を取り直して。

なかなか更新できなかったイベントの情報です*

もう始まっているのもありますが(汗)
よろしければご覧くださいませ*


●3月14日(木)~26日(火)●

輸入玩具・雑貨Tooiさん
『ミニギフトがいっぱいの12日間』

11時~18時
水曜定休日


ただいま開催中のTooiさん。
可愛いハンドメイド雑貨が
すべてワンコイン(500円)なのが嬉しいですね*^^*

mocoyaも羊毛のハリネズミを近々追加納品します*
(ぎっくり腰なので、あまりペースが進んでませんが^^;)


●3月20日(水・春分の日)●

『第27回キッズマーケット』

10時~14時
秋田市土崎 セリオンセンターホール


子供用品が主なフリーマーケットのイベントです*
衣料品や絵本、オモチャ、育児雑貨などを
ママさん達が販売されます♪

ハンドメイド雑貨のブースもあって
見応えもたっぷりなので
私は大好きです*^^*

詳しくはこちら ⇒ 『キッズマーケットさんのブログ』


●3月29日(金)~4月4日(木)●

blank+さん
『春ジタク展』

11時~19時

※期間中は休まず営業


だいぶ過ごしやすくなってきたこのごろ。
『春ジタク』って素敵な言葉ですね*
どんな春の暮らしを楽しむ雑貨が並ぶのか楽しみです。
家族の誕生日プレゼントを探しに行こうかな^^

COMMENT

もこサン、腰大丈夫ですか?
私は娘が産まれてから腱鞘炎で1年半も
鍵盤楽器が弾けませんでした(>_<)
只今4歳児、17キロありますが未だに
抱っこ〜 デスよ…
どうぞ、お大事に。
無理せずパパに任せちゃって下さい(笑)

*emi*coさんへ*

ありがとうございます*^^*
おかげさまで、今日は
痛みがだいぶ無くなってきました。
1年くらい前もやったことがあるので
癖になってるのかな^^;

腱鞘炎も辛いですよね><
私も産後、やりました~(涙)
今は治りましたが
力が入らなくて辛かったのを覚えています。

無理しないのが一番ですよね^^
昨日はちょうどダンナが休みだったので
助かりました*

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
