プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


偶然?

もこです*

昨日は久しぶりにお布団を2枚も干せて
嬉しい一日でした*

とは言え、
爆弾低気圧が近づいているみたいなので
去年のよう(停電とか)にはならないといいな。。。
(ダンナは、水と電池を一応買っていました)
皆様もお気を付けください。


この前、親子3人でドライブしていたときのこと。

某道の駅で、ダンナがトイレへ。
(私と娘は車で待機)

するとすぐに戻ってきたダンナ。

なんか少し慌てているみたいだったので
何かなと思えば

ダンナ「もこちゃんがポスターに映っているよ!」

私「。。。はぁ!? ∑( ̄ロ ̄;)」


娘を抱えて行ってみると、
そのポスター(?)は
地域のお祭りのチラシみたいで、

去年のお祭りの様子が載った写真に
人が集まっている中、
ど真ん中で『私』が映っていました!



。。。でも、このお祭り行ってないよ!?
なんでだぁ~?

とグルグル考え、冷静に写真を見たら、
洋服も似ているけど、微妙に違うような・・・

改めて他の写真も見てみると、
私らしき人の、横顔&全身が
うつっているのがあって

やっぱり、別人でした!


それをダンナに伝えると、
「でもそっくりだよ!」と言いながらも
何とか納得してくれました^^;

私と似ていたその方は、
斜め上からの写真だったので、
似ているように見えたみたいです。

正面から見れば、
全然ちがうかもしれません。

横顔の写真も違いましたし。
(ダンナは似ていると言ってましたが)

あとたぶん、私よりも若そう(笑)


思いがけないところで
夫婦でビックリしてしまった出来事でした^^;
こういうこともあるんですね~

(あのチラシで驚くのは、私とダンナくらいでしょうけどね)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
