プロフィール

もこ

Author:もこ
もこ(ヨメ) 
出身  千葉
性格  ナニゴトもホドホドが
     イチバン。
血液型 A型
趣味  リメイクとフリマ、
絵本収集。
     羊毛フェルト雑貨も
     チクチク製作中。
やじ(ダンナ)
出身  秋田
性格  ワルガキ。 
     兎に角ワルガキ。
血液型 B型     
趣味  車、釣り、バスケ、
     愛犬いじり


2011年7月15日 誕生
幼稚園生になりました☆
「いちご」と「ピンク」と
「おひめさま」が大好きです

(「ちかそしき」は
「mocoyaの小屋」に
名前が変わりました)

月別アーカイブ

スポンサーサイト


娘と動物

もこです*

動物好き(らしい)娘。
犬を見れば「わんわん~」
ネコを見れば「にゃんにゃん~」と
言いながら、嬉しそうな様子を見せます*

*ダンナの弟くん夫婦の愛犬*『くまこ』が遊びに来てくれた時は。。。*

1_20130514171634.jpg

少しずつにじり寄り・・・

5.jpg

とりあえず、指を出してみる。
(当然、なめられます)


2_20130514171636.jpg

クンクン嗅がれる娘。

3_20130514171638.jpg

優しいくまこ姉さんなのです*

4_20130514171640.jpg


*最近、金魚が我が家にやってきました*


大きなツボには 小さな金魚

kinngyo.jpg

水槽には ヒラヒラの金魚が。*

kinngyo2.jpg

kinngyo3.jpg


毎日、娘と愛でています*^^*

COMMENT

でたー!

くまこ姉さん(゚∀゚)
金魚と娘ちゃんがかわゆーい♡

*とんとんさんへ*

ありがとうございます*^^*

くまこ姉さんは、相変わらずプリチーです☆
娘の出生時の体重(約2,6キロ)と
同じくらいなので
いつも抱っこすると「こんなに軽かったんだな」と
しみじみ思います*^w^*

お久しぶり!全然コメントできなくてごめんね。娘ちゃん大きくなったね。あのほっぺが小さくなってしまったのは残念だけども(笑)、真っ赤な帽子がとってもにあってるね!

うちのぼっちゃんも金魚さん好きで、保育園の玄関にある金魚さんに毎日話しかけて、おまけに手を突っ込んで帰ってくるよ・・・。

*マメさんへ*

お久しぶり♪
コメントどうもありがとう*^^
娘のほっぺもだいぶ小さくなってきて
確かにちょっぴりさみしいかも・笑
帽子は実は私のだったんだけど
(だからブカブカ^^;)
私よりよく似合ってました☆

息子くんも金魚好きなのね~*
何をお話ししているんだろう^m^
手を入れるなんてちょっぴりワイルドね☆≧w≦

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダ-
お友達&秋田のブログ&お店
*mocoya掲載本*
いらっしゃいませ~
はつこい時計
ブログ内検索
